2019年 02月 08日 ( 1 )

2019.2.8

tamaki niimeより、これから迎える春に向けてのアイテムが入荷しております。


d0193211_19211411.jpg


コットンウェアを中心に色々とピックアップして参りましたが、
新作の傘「よけよけ」も少量ですが入荷しております。


d0193211_19303517.jpg


閉じた状態の雰囲気も素敵ですが、
広げると織り柄や色がパッと目に飛び込んできて、思わず明るい気分に。
傘をさすのがとても楽しみになりますよ。

撥水加工を施した晴雨兼用となりますが、土砂降りなど本格的な大雨には向きませんので、
日傘メインとしてお使い頂くのがお勧めです。

「よけよけ」もウェアと同じく一点物となりますので、
是非、ご自分だけのお好みを見つけて頂けますと幸いです。


d0193211_193121.jpg


ウェアに関しましては定番のタルンパンツやワイドパンツなどに加え、
今年の新作ボトム「ダックス」も入荷しております。

店頭では明日の3連休より色々とご覧頂けますので、
是非、お近くに来られる際はお立ち寄り下さいませ。



※オンラインショプへの掲載は、アイテムごとに順次掲載していく予定ですが、
撮影などを含む掲載準備のため、一週間前後のお時間を頂くことになりそうです。
(どれも一点物の商品となります為、掲載前に販売済みとなる製品もあると思いますので、
可能な方はご来店頂くのがお勧めです。)

※傘の「よけよけ」に関しましては、サイズや形状の関係上、
当店では発送に対応することが難しく、誠に申し訳ございませんが店頭販売のみとさせて頂きます。
(オンラインショップには掲載いたしません。)