2018年 05月 04日 ( 1 )

2018.5.4


日々、弊店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ここ最近、ブログやSNS等をご覧頂いての
商品のお問合せを頂く機会が増えております。

メールでお問い合わせを頂きました場合、
担当スタッフより、当日、あるいは翌日中以内に必ずご返信をさせて頂いております。
※休業日中に頂くご連絡は、休業日明け以降のご返信となります。

こちらからのご返信が届かない場合は、お客様のメール自体がこちらに届いていない、
もしくは、こちらからのメールがお客様に届いていない可能性(PCメールからの受信拒否、
受信メールBOXの容量オーバー等)がございますので、
お問い合わせから二日経過してもこちらからの返信メールが届いていない場合は、
上記の理由が考えられますので、お手数ですが、再度メール(PCメールの受信が可能なメールアドレス)にて
お知らせ頂くか、直接店頭にお電話にてご連絡をお願い致します。

※このGW期間中にお問い合わを頂戴いたしましたお客様で、
こちらからのメールを何度送信してもメールエラーとなってしまい、
返信メールが届いていないと思われる方が数名いらっしゃいます。
お心当たりのあるお客様は、大変お手数ですが、PCメールの受信が可能なメールアドレスより
再度お問い合わせをお願い致します。

どのようなご用件に関しましても、必ずご返信させて頂いておりますので、
お客様におかれましては、お問い合わせの際、今一度お使いのメールの受信設定をご確認して頂き、
可能でしたら、ご用件の他に「お名前」「お電話番号」もご一緒にご記載頂けますと、
何か問題があった際、弊店よりご連絡させて頂くこともできますので、
ご用件と併せまして、宜しければご記載頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


MIGRATORY



    


   
by shop-migratory | 2018-05-04 16:58 | news