2015年 12月 25日 ( 1 )

2015.12.25

d0193211_19583224.jpg


本日発売の東急沿線のライフスタイルマガジン
「田園都市生活」vol.58に掲載頂きました。

P.72の「日々の暮らしに取り入れたい気分が上がる雑貨たち」のトピックで
お店の情報と商品を幾つかご紹介して頂いております。

中目黒&池尻大橋を特集した今回の号、
特に中目黒は「夜のナカメ」をフィーチャーしたグルメ情報が充実していて
個人的にも行ってみたい!と思うお店が色々ありました。

中目黒は夜遅くや朝まで営業しているお店が多く、
仕事が終わるのが遅い方でも色々と楽しめるのが良いですね。

是非、お手に取る機会がございましたらご覧下さいませ。



以下、「田園都市生活」vol.58のプレスリリースより抜粋

===========================================

今号の田園都市生活は大人の町、中目黒と池尻大橋を大特集! 
中目黒は朝までやっているお店が多く、
最近は駅ウラが盛り上がっていることから、「夜のナカメ」をフィーチャー。
大人が夜な夜な集まるスポットを徹底的に調査して掲載しています。
一方の池尻大橋は、落ち着いて食事ができる名店から穴場の店まで、厳選して紹介しています。
夜に遊びに行くなら中黒、大切な人や仲間とのんびり過ごすなら池尻大橋という
田園都市生活がオススメするグルメの町ならではの過ごし方を提案しています。
また特別企画として、中目黒と池尻大橋で見つけた自慢したくなる手土産カタログも掲載。
年の瀬に何かと重宝すること請け合いです。
by shop-migratory | 2015-12-25 20:01 | press