テハマナの革小物と革用クリーム

2019.3.7


大阪・河内長野に工房を構えるTeha'amanaより、
キーケースやポーチなどの革小物が色々と入荷しております。


テハマナの革小物と革用クリーム_d0193211_1931266.jpg


裁断・目打ち・手縫いなど、全ての工程を手作業で行ない制作されている革小物。

テハマナといえば、バッグ…というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、
実は小物類も充実しており、バッグと同じぐらい素敵なアイテムが揃っているのですよ。

どれも男女関係なくお使い頂けるユニセックスなデザインで、
ステッチ使いや真鍮のオリジナルパーツ等、シンプルでありながらも
細やかなディテールに凝った作りが◎。

また、全て天然のヌメ革を使用している為、 使用していくうちに光沢や深みが増していき、
時間とともに経年変化もお楽しみ頂けます。

今回は革小物の他に、テハマナで養蜂している日本蜜蜂の
ミツロウを主な原料にして作られた革用・家具用クリームも届いております。

適度な油分補給をすることで、保湿効果、撥水効果があり革が長持ちしますので、
革小物と一緒に添えてのギフトも喜ばれそうですね。

是非、ご覧下さいませ。









by shop-migratory | 2019-03-07 21:26 | Teha`amana

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31