十布のダブルガーゼ再入荷しております

2018.11.7


十布のダブルガーゼ再入荷しております_d0193211_16184878.jpg


「十布(テンプ)」のダブルガーゼが再入荷しております。

イラストレーター福田利之さんによるデザインがとても素敵で、
今回の入荷では新しく「野菜畑」のデザインが仲間入り。



十布のダブルガーゼ再入荷しております_d0193211_16183094.jpg


バンダナサイズの程良い大きさはハンカチとしては勿論、
お弁当を包んだり、バスケットの目隠しカバーにしたりと、
用途はお好みで色々とお使い頂けます。

肌に優しいコットン100%のダブルガーゼ仕立てですので、
使う程に柔らかく馴染み、肌の弱い方や小さなお子様、
赤ちゃんにも安心してお使い頂けますよ。



また、ダブルガーゼと合わせて、タブローシリーズのハンカチも入荷しております。

十布のダブルガーゼ再入荷しております_d0193211_16201049.jpg


「タブロー」とは 「完成された絵画作品」という意味をもち、
その言葉通り、タブローシリーズでは、 福田さん独自のタッチや色合い等、
描いたイラストが布の上で忠実に再現されています。

広げるとパッと一枚のイラストになり、
ハンカチとしては勿論、お弁当包み等にも重宝しそうですね。


十布のダブルガーゼ再入荷しております_d0193211_16202884.jpg

十布のダブルガーゼ再入荷しております_d0193211_16204489.jpg


タブローハンカチは、「夏至祭」「黒猫白猫」「春の祝祭」の3柄展開です。

ちょっとしたギフトにもお勧めですよ。是非、ご覧下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/64





   
by shop-migratory | 2018-11-07 16:16

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31