ポケットショール入荷のお知らせ / LAPUAN KANKURIT

2018.10.16


今年もフィンランドの「ラプアンカンクリ」より、
人気のポケットショール「MARIA」が入荷致しました。


ポケットショール入荷のお知らせ / LAPUAN KANKURIT_d0193211_15534461.jpg


大きなポケットが特徴的な厚手の大判ショールは、見た目にも可愛くとても暖か。



ポケットショール入荷のお知らせ / LAPUAN KANKURIT_d0193211_1624133.jpg
LAPUAN KANKURI / ポケットショール(MARIA):¥10,000+tax


まだ冬のコートには少し早いかな…と思う時期には、
こちらを肩からさらっと羽織ればちょっとしたアウター替わりに◎。

真冬の寒さが厳しい時期には、コートの上からこちらのショールを羽織って頂くと、
防寒効果がグッと上がってとても暖かでお勧めです。



ポケットショール入荷のお知らせ / LAPUAN KANKURIT_d0193211_1642411.jpg


大きなポケットはハンドウォーマーの役割も。

自宅でゆっくりとくつろぐ時の膝掛けやブランケットとしても良いですし、
コンビニやスーパー等、ちょっと近所のそこまで…の外出には、さっと上着代わりに羽織って
左右のポケットにお財布、携帯、鍵を入れてしまえば、身軽に出掛けられて便利ですよ。


便利で、手軽で、暖かくて、可愛い…と、4拍子揃ったまさに冬の定番マストアイテム。

季節感たっぷりのポケットショールは冬の暖かなギフトにもお勧めです。

毎年、とても人気のこちらのポケットショール、
やはり今年も例年同様、冬本番のクリスマスシーズン頃には
どこも完売してしまい入手困難になってしまうことが予想されますので、
今年こそはと気になっていらっしゃった方は是非、この機会にお試し下さいませ。



ポケットショール入荷のお知らせ / LAPUAN KANKURIT_d0193211_16195864.jpg


また、定番の「MARIA」シリーズより大きめサイズで
コントラストのあるヘリンボン柄が目を引く、
「IIDA」シリーズのポケットショールも少量ですが入荷しております。


ポケットショール入荷のお知らせ / LAPUAN KANKURIT_d0193211_16234849.jpg
LAPUAN KANKURI / ポケットショール(IIDA):¥12,000+tax


「MARIA」よりも丈がぐんと長く、
背の高い女性や、男性にもしっくりとくるサイズ感です。

たっぷりとしたボリュームが存在感抜群!

大胆なヘリンボン柄と相まって、とても格好良い雰囲気で身に纏って頂けます。



web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/75





   
by shop-migratory | 2018-10-16 15:50 | LAPUAN KANKURIT

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31