FACTORYより、ニットの入荷がはじまりました

2018.10.10

FACTORYより、ニットの入荷がはじまりました_d0193211_1621355.jpg


お待たせしました、
待望のFACTORYのニットの入荷が始まっております。


毎年とても多くの方にご好評頂くFACTORYのニット製品…


FACTORYより、ニットの入荷がはじまりました_d0193211_16223659.jpg



今シーズンもキャメルやアルパカ、ヤク等、
モンゴルの奥地や南米ペルーのアンデスまで自ら足を運び、
自分たちの目と手で触れ確かめられた上質な素材によるニットが色々とやってきます。


これから訪れる寒い冬の季節、
極上の肌触りと暖かさで身体を優しく包み込んでくれますよ。


昨年は冬本番がやってくる前に完売してしまったアイテムも多く、
「昨年は買い逃してしまった…」という方は、
その着心地の良さと暖かさを今年は是非、堪能して見て下さいね。




FACTORYより、ニットの入荷がはじまりました_d0193211_1641580.jpg


個人的に、昨年の秋冬に購入して「本当に良かった〜」と、
心から思ったのが「ヤク」の大判ストール。
(今年もご紹介できるのが本当に嬉しいアイテムです。)

たっぷりとした大判で、首に巻いてもショールのように肩から掛けても良し。

シンプルで落ち着いた雰囲気ですが、
たっぷりとしたボリューム感が出るので存在感もあり
特に冬のネイビーやブラック系のコートに合わせるとよく映えました。

暖かくて、気持ち良くて、使い勝手が良くて、
ヤク100%のならではの素材の良さが実感いただける
本当に優秀なストールでお勧めですよ。




   
by shop-migratory | 2018-10-10 16:18

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31