ヤクのニット再入荷のお知らせ / FACTORY

2016.11.13


ヤクのニット再入荷のお知らせ / FACTORY_d0193211_21215891.jpg



FACTORYより、ヤクの「クルーネックセーター」と
「柄編みエルボーパッチセーター」が再入荷いたしました。

今年は本当にヤクのニットが大人気です。

ヤクの原毛そのままを活かしたニットとなりますので、原毛にも個体差が生じ、
今回、新たに生産された再入荷分は初回入荷より、少し淡くグレーに寄った色味に仕上がっています。
(グレー好きな人にとっては、今回の色味の方がハマるのでは…と思います。)

また、少しとなりますがご要望の多かった
「サイズ2」より、ひと回り大きな「サイズ3」も入荷しております。



ヤクのニット再入荷のお知らせ / FACTORY_d0193211_21254798.jpg


本当にふんわりとした肌触りがやみつきになるニットでお勧めですよ。

そして本当に暖かい!

厚手のニットではありませんが、ヤクの毛は保温性が非常に高く
着ているとじんわりと暖かな空気の層を作りだしてくれて、とても温かいんです。

中々他にはない、心地良さと暖かさを実感して頂けるニットだと思います。


ヤクは大変貴重な素材となっており、生産できる数に限りがありますので
次回、再入荷はできるかは分かりません…。

気になっていらっしゃった方、ご検討されていた方は
是非、この機会にお試しくださいませ。



web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/54






   
by shop-migratory | 2016-11-13 21:23 | FACTORY

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31