ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY

2016.10.9


FACTORYより、ペルー綿のラグランドレスコートが入荷致しました。


ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_196712.jpg
ペルー綿 ラグランドレスコート:¥16,000+tax


春夏のペルー綿に比べ、やや厚手のしっかりとした生地を使用しています。

フロントはノーカラーの比翼仕立てのかっちりとした印象がありながらも
気軽なコットン素材ですので、カジュアルから綺麗めまで
様々なコーディネートに合わせて頂けます。


ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_197489.jpg

ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_1982744.jpg


着てみるとシルエットのバランスが絶妙に美しく、
ちょうど今の時期の羽織りものにぴったり!

真冬の厚手のコートにはまだ早いですので、
こういった軽めのライトなコートは一枚持っていると
今の秋の時期や春先などにとても重宝しますよ。

冬は冬で、厚手のコートの下に着ても良さそうですね。


ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_1911391.jpg

ノーカラーの雰囲気がスカートやワンピースなど、
女性らしいコーディネートにも良く合います。




ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_19135823.jpg

ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_19141516.jpg
フロントは比翼仕立てになっています。丁寧な縫製とステッチが目を引きます。


ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_19143783.jpg
肩と袖が一体となったラグランスリーブになっています。
アームホールはややゆったりとしています。


ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_1915740.jpg
両サイドにはポケットあり。
ややフロントよりに配置されています。




そして、そして、、、、、FACTORYの価格設定には
時折、驚かされてしまうことが多々あるのですが…
1万6千円という驚きの価格…。

企画から生産まで、洋服作りのありとあらゆる全てにおける行程を
自社で行っているから成せる訳なのですが、
コットン素材の軽めのコートと言えども、ここまでお手頃なのは
FACTORYのこれまでの中でもかなり貴重だと思いますので
気になる方は是非、この機会がお勧めですよ。





ペルー綿 ラグランドレスコート / FACTORY_d0193211_19171590.jpg


カラーは、カーキとダークグリーン2色展開です。

是非、ご覧下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/54




  
  
by shop-migratory | 2016-10-09 19:23 | FACTORY

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31