MARU 2way shoulder 入荷のお知らせ / Teha'amana

2012.12.14

お待たせしました!

多数のお問い合わせ頂くものも、長らく完売しておりましたTeha’amanaの
MARUシリーズより上質なシュリンクレザーをたっぷりと贅沢に使用した
2wayショルダーが入荷致しました。

MARU 2way shoulder 入荷のお知らせ / Teha\'amana_d0193211_0371581.jpg
MARU 2way shoulder : ¥38,850

入荷は12月下旬以降と伺っていたので、
クリスマス前のこのタイミングでの入荷、本当に嬉しいです!

上質のベジタブルタンニンでなめしたシュリンクレザーの風合いが
とても良い雰囲気で、気負うことなくサラリと持てる大変格好良いバッグとなっています。


MARU 2way shoulder 入荷のお知らせ / Teha\'amana_d0193211_0374890.jpg


シンプルなデザインだからこそ、素材の良さがより引き立ち、
本当に育て甲斐のあるレザーバッグとなっておりますよ。


MARU 2way shoulder 入荷のお知らせ / Teha\'amana_d0193211_039856.jpg

MARU 2way shoulder 入荷のお知らせ / Teha\'amana_d0193211_0392856.jpg


かっちりとした印象のブラック、
そして、経年変化の過程がより楽しめそうなキャメルの2色展開です。



MARU 2way shoulder 入荷のお知らせ / Teha\'amana_d0193211_0545999.jpg
MARU FLAP shoulder : ¥29,925

同じくシュリンクレザーをたっぷりと使用した一回りほど小振りな、
フラップショルダーも併せてご覧くださいませ。

こちらもショルダーにしたり、斜めがけにしたり…と
こちらも2wayでご使用いただけます。
筒型のトートの口を折り曲げたフラットなデザインが素敵ですね。



いずれも飽きのこないシンプルなデザインで、
流行に左右されることなく、何年も末長く愛用することができます。

使い込むほど柔らかく、艶と深みが増していき、
革製品ならではの経年変化をお楽しみいただけますよ。

是非、お手にとってじっくりとご覧くださいませ。
by shop-migratory | 2012-12-14 00:46 | Teha`amana

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31