オールドキリムのパッチワーククッションカバー

2012.9.12

オールドキリムをパッチワークにした、
とても素敵なクッションカバーが届きました!

オールドキリムのパッチワーククッションカバー_d0193211_2295354.jpg
old kilim cushion cover : ¥6,300

暖かみのあるカラーリングが、これから迎えるシーズンに
ピッタリなクッションカバー。

これまでキリムのクッションカバーは幾度かご紹介してきましたが、
同じキリムと言えど、パッチワークになっているとまた雰囲気もぐっと変わりますね。

オールドキリムのパッチワーククッションカバー_d0193211_22124588.jpg


幾何学的な模様や、ボーダー、チェック、無地…など、
数種類のキリムをパッチワーク状に縫い合わせて出来ています。


オールドキリムのパッチワーククッションカバー_d0193211_22141921.jpg

オールドキリムのパッチワーククッションカバー_d0193211_22244288.jpg

オールドキリムのパッチワーククッションカバー_d0193211_22145947.jpg


柄といい、色合いといい、絶妙なバランスの組み合わせで
どれも本当に可愛い!!

パッと見た感じ、あまりキリムっぽくないところも、
キリムのオリエンタルな雰囲気がちょっと苦手な方や、
ひと味違ったキリムアイテムをお探しの方にピッタリではないでしょうか?

使用されているものも、
希少な薄手の軽いキリムをメインに使用していますので、
通常のズッシリとしたキリムのクッションよりも
とても軽やかにお使いいただけますよ。

画像を載せれていないものもありますが、数に限りがありますので
気になる方は是非お早めにご覧くださいませ。

※全て一点物となっており、次回入荷は未定となっております。
by shop-migratory | 2012-09-12 22:17 | キリム / ギャベ(ギャッベ)

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31