shingo matsushita入荷しました。

2011.4.11

shingo matsushitaのアクセサリーが幾つか入荷しました。

今回もかなり素敵です!
前回は主にカラフルなマルチカラータイプをご紹介させていただきましたが
今回は涼しげなカラーを色々と。
これからの季節にピッタリです。

shingo matsushita入荷しました。_d0193211_2112713.jpg
necklace:32,550yen  

やはり、身に付けるオブジェといった感じですね。
シルバー、グレー、イエローのシルク糸の配色が絶妙。
イエローのプチプチはレモンクォーツの天然石。
(この少し爬虫類の卵のような毒々しい感じが良い!!)


shingo matsushita入荷しました。_d0193211_21131840.jpg
pierce:25,200yen

ティアドロップの形が美しいピアスは2つのドロップで耳たぶを挟み込むタイプ。
装着するとドロップが立体的に重なり存在感大!

shingo matsushita入荷しました。_d0193211_2133409.jpg



shingo matsushita入荷しました。_d0193211_2115412.jpg
long necklace:30,450yen  


shingo matsushita入荷しました。_d0193211_21154171.jpg
single pierce:18,900yen


shingo matsushita入荷しました。_d0193211_21161691.jpg
pierce:25,200yen


身に付けていると、かなりの確率で色々な人にお褒めの言葉をいただく
Shingoさんのアクセサリー。
個性的だけど、ドレスアップした装いにも、カジュアルな装いにも
どんな格好にも合わせ易いのでかなり重宝します。

ちなみに私は、『困った時のshingoさん頼み』…と言いますか、
「なんかパンチが足りないなー」…とか、
「今日、地味過ぎるかも…」と言う時、かなりの確率で
shingoさんのアクセサリーに助けてもらってますね。。。

先日、2011 A/Wのコレクションの展示会に行ってきたのですが、
A/Wのシリーズもかなり素敵でした。
秋冬…というと、実際にはまだまだ先になってしまうのですが、
今からかなり楽しみです。


web shopにてもご紹介しております。→ 
by shop-migratory | 2011-04-11 21:18 | shingo matsushita

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31