ボルガの水草のうちわ

2020.6.11


ボルガの水草のうちわ_d0193211_17344923.jpg


アフリカのボルガのうちわが色々と入荷しております。

カラフルなものもあれば、落ち着いたシンプルな配色も…。


ボルガの水草のうちわ_d0193211_17421282.jpg


涼しげな水草でしっかりと編まれたうちわは、
ガーナのボルガタンガ地方でひとつひとつハンドメイドで作られていてどれも素敵です。

見た目の印象よりもずっと扇ぎ易く、しっかりと風がくるので結構涼しいですよ。

ご自宅での使用は勿論、キャンプなどの
アウトドアシーンに持って行っても良いですね。



ボルガの水草のうちわ_d0193211_17395637.jpg


水草のナチュラルな雰囲気と丁寧に編み込まれた柄行きがとても素敵で、
使用しない時はインテリアの一部として壁に掛けたりしても◎。

いずれも一点一点、配色や柄が異なるアソートアイテムとなりますので、
是非、色々とご覧頂きお好みの物をお選び下さいませ。

















by shop-migratory | 2020-06-11 17:33

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31