ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ

2019.5.7


ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ_d0193211_1554120.jpg


ICHI Antiquite'sより、ラフに羽織って頂くだけで
格好良くスタイリングが決まるリネンローブが届いております。



ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ_d0193211_15554564.jpg



リラックス感のあるたっぷりとしたシルエットが特徴で、
クタッとした柔らかな落ち感と
リネンならではのナチュラルな素材感が楽しめる一着です。




ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ_d0193211_16123390.jpg

ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ_d0193211_16125071.jpg

ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ_d0193211_1613560.jpg

ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ_d0193211_16132925.jpg


春夏シーズン、さらっと気軽に羽織れるアイテムは、
一枚あると何かと便利にお使い頂けるマストアイテム。

ちょうど今の時期、暖かいと思って薄着で出かけたら、
後から寒くなって、「上着、やっぱり持ってきたら良かったー…」と、後悔することが度々ありますし、
これから迎える梅雨冷えのシーズンにも何かと重宝すると思います。

また、リネンならではのシャリ感が感じられる清涼感のある着心地ですので、
紫外線対策や、屋内のひんやりとした冷房除けなど、
暑い夏場のシーンにもしっかりと活躍してくれますよ。

そして何より、さらっとラフに羽織って頂くだけで、
いつものコーディネートをグッとこなれた雰囲気で
格好良く引き上げてくれるのが良いですね。

カラーは、ほんのりベージュ味のある明るめグレーの「グレージュ」と
「ブラック」の2色展開です。



ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ_d0193211_16143374.jpg

ICHI Antiquitésより、リネンローブ入荷のお知らせ_d0193211_16145094.jpg


同じ生地で展開されている「リネンギャザードレス」と合わせて
上から羽織って頂くレイヤードスタイルも雰囲気抜群で勧めですよ。

画像はグレージュのワンピースに、ブラックのローブを羽織っていますが、
同色同士で合わせて頂いても良い感じです。

是非、お試し下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/80








 


by shop-migratory | 2019-05-07 15:50

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31