インドコットンのパッチワークバンダナ

2019.1.24

インドコットンのパッチワークバンダナ_d0193211_202725.jpg


約一年半程前に当店のオリジナル仕様として、インドで作って頂いたパッチワークバンダナ。

別注で作って頂いたこともあり、入荷当初はかなりの枚数があったのですが、
遂に残り僅かとなってきました。




インドコットンのパッチワークバンダナ_d0193211_2033514.jpg



沢山のインドコットンの生地サンプルから、ブロックチェックやマドラスチェックなど
6種類の生地を指定し、パッチワーク状に仕立ててもらったこちらのバンダナ…、

インドの職人さんによって一枚一枚丁寧なミシンワークで仕上げられ、
パッチワークの組み合わせやバランスは一枚一枚異なる一点物となっております。

程良い大きさがありますので、ハンカチとしては勿論、
お弁当包みとしてやバスケットの目隠しカバーなど、お好みで色々とお使い頂けますよ。




インドコットンのパッチワークバンダナ_d0193211_20101281.jpg

一枚一枚それぞれにバランスが異なりますので、広げてお好みのものをお選びいただますと…

これまで多くの方にご好評を頂いたパッチワークバンダナ、
オリジナル仕様のこちらのタイプは現在の在庫で一旦終了となりますので、
買い足しなどご希望の方は是非、この機会にご覧下さいませ。










by shop-migratory | 2019-01-24 20:00

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31