水草の蓋付き収納バスケット

2018.7.30


収納に色々と便利にお使い頂ける
水草で編まれた蓋付きバスケットが入荷致しました。

水草の蓋付き収納バスケット_d0193211_13441333.jpg


内側には生成り色のコットンのカバーが付属していますので、
衣類やタオルなど肌に直接触れる物の収納にも安心してお使い頂けます。

カバーは取り外し可能ですので、用途やインテリアの雰囲気によっては外して使用しても◎。
カバーはお洗濯出来るのも良いですね。

素朴な水草で編まれたバスケットは夏のインテリにぴったり。

ナチュラルな雰囲気がどんなインテリアにもしっくりと馴染みますよ。

リビングや玄関にポーンとラフに置いてあっても見栄えが良く、
お子様の玩具のお片づけボックス等にもお勧めです。


水草の蓋付き収納バスケット_d0193211_1346090.jpg


また、蓋無しのスクエアバスケットも併せて入荷しております。

シンプルなスクエア型はオープンラック等にいくつか並べて設置しやすく、
色々と便利にお使い頂けますよ。

いずれも在庫限りの限定入荷のバスケットとなっておりますので(再入荷はございません)、
是非、この機会にご覧下さいませ。





   
by shop-migratory | 2018-07-30 13:42

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31