カテゴリ:Ore( 21 )

2016.12.14


d0193211_14574368.jpg


暫くの間、完売しておりました
Oreのサッカーボールバッグが再入荷致しました!

サッカーボールそのまんまの見た目が可愛い
一点一点丁寧にハンドメイドで作られたバッグとなります。

意外とつくりもしっかりとしているんですよ。


d0193211_14584287.jpg



遊び心溢れる存在感抜群のサッカーボールバッグは、
ギフトにもお勧め!是非、ご覧下さいませ。


※一点一点ハンドメイドで作られたバッグですので、
今回も少量入荷となっております。
気になっていらっしゃった方はお早めに、ご検討下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/3




   
by shop-migratory | 2016-12-14 15:00 | Ore
2016.7.15

色々とご紹介する商品が溜まってしまっているのですが、
いつも、お問い合わせを頂く機会が多い商品ですので
取り急ぎ、入荷のお知らせです。

d0193211_1875842.jpg


Oreのサッカーボールバッグ再入荷しております。

一点一点ハンドメイドで作られたバッグとなりますので、
毎度のこととなりますが、今回も少量入荷となっております。

遊び心溢れる個性的なバッグですが、
コロンとしたフォルムが籠バッグのような感覚で
気軽にお持ち頂けますよ。

気になっていらっしゃった方は是非この機会に!


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/3





   
by shop-migratory | 2016-07-15 18:11 | Ore
2016.6.21

取り急ぎ、入荷のご連絡です。


d0193211_13332789.jpg



完売しておりましたOreのサッカーボールバッグが再入荷致しました。

デザイナー自身が、一点一点ハンドメイドでしっかりと丁寧に作られたバッグとなりますので、
今回も少量の入荷となっております。

お問い合わせを頂く機会も多く、
前回の入荷時もすぐに完売となりました人気商品となりますので、
検討されていた方は是非、お早めに!

キャンバス素材のコロンとしたフォルムが
かごバッグ感覚で持て、今の季節にぴったりです。



web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/3 





 
by shop-migratory | 2016-06-21 13:33 | Ore
2016.5.31


d0193211_18535165.jpg


暫くの間、完売しておりました
Oreのサッカーボールバッグが再入荷致しました。

一番人気のMサイズと、荷物がたっぷり入るLサイズの2サイズです。
(※Sサイズは今回は入荷しておりません。)

まさにサッカーボールそのままの見た目が可愛いバッグは、
持っていると注目されること間違い無し!

個性的ではありますが、基本、白×黒のバイカラーなので
意外とどんな格好に合わせても、持ち易かったりします。

コロンとした立体的なフォルムは
カゴバッグのような感覚でお持ち頂けますよ。

是非、ご覧下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/3 



※先日、お知らせさせて頂きました通り、
 明日、6/1(水)は展示会訪問により休業となります。
 お間違えないように、ご注意下さいませ。
 ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 



   
by shop-migratory | 2016-05-31 18:52 | Ore
2016.3.22


d0193211_16355996.jpg


完売しておりましたOreのサッカーボールバッグの
SサイズとMサイズが再入荷致しました。

ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られたこちらのバッグは
注目度抜群の遊び心!

春のお散歩やお花見のお供に如何でしょうか。
(勿論、サッカー観戦にも!)

個性的なデザインですが意外と合わせ易く、
キャンバス素材なのでこれからの季節にぴったりです。

是非、お試し下さいませ!


  
  
by shop-migratory | 2016-03-22 16:36 | Ore
2016.2.10

d0193211_20241789.jpg


お待たせ致しました!

色々とお問い合わせを頂いておりましたOreのサッカーボールバッグが、
かなり久しぶりに入荷致しました!

しばらく制作をお休みされていたこともあり、
昨年の8月に現在の店舗に移転してきてからは
初めてのご紹介となりますね。

この度、制作を再開されることになり、
再びミグラトリーにも帰ってきてくれました!

前店舗では「サッカーボールバッグのお店」と言われることもしばしばあった程の、
お店のアイコン的バッグでしたので、こうしてまたご紹介できるようになりとても嬉しいです。


d0193211_20254627.jpg
Soccer Ball Bag・S:¥9,000+tax


d0193211_20265891.jpg
Soccer Ball Bag・M:¥11,000+tax


d0193211_20273341.jpg
Soccer Ball Bag・L:¥12,000+tax


まさに見たまんま「サッカーボール」の形をしたバッグは
遊び心たっぷりで持っているだけで気分も楽しくなること間違いなし!

デザイナー自身により一点一点、丁寧にハンドメイドで作られていますので、
見た目の印象以上に、作りはかなりしっかりとしています。

立体的なフォルムですが、意外と持ちやすく、
かごバッグを持つ感覚で気軽に機能的にお使い頂けますよ。

サッカーボールと言いつつも
基本は白と黒のバイカラーですので、
意外とどんな格好に合わせやすかったりも。

キャンバス素材なので、特にこれからの季節にぴったりですね。

サッカー好きな方へのギフトにもかなりお勧めです!

(バッグとしては勿論のこと、
インテリアとしてお部屋にポンと置いてあるだけでも可愛いですね。)


d0193211_20304379.jpg


サイズは、S、M、Lの3サイズ展開です。

是非、ご覧下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/3
by shop-migratory | 2016-02-10 20:36 | Ore
2014.12.2

d0193211_1604680.jpg


お待たせしました!

しばらくの間、完売しておりましたOreの
サッカーボールバッグが再入荷致しました!

デザイナー自身が一点一点、丁寧に、
そして、きっちりと丈夫に作られたハンドメイドバッグとなりますので
今回も少量での入荷となっております。

季節柄、サンタの靴下…ではなく、
このサッカーボールバッグにお菓子を詰め込んで
クリスマスのギフトにするのも良いですね。

是非、ご覧下さいませ。
by shop-migratory | 2014-12-02 16:01 | Ore
2014.9.25

d0193211_1734933.jpg


Oreのサッカーボールバッグが再入荷致しました。

しばらくの間、サイズ欠けしておりましたが、
S、M、Lの3サイズが只今揃っております。

ひとつひとつハンドメイドで作られた商品となりますので
今回も少量入荷となっております。

気になっていらっしゃった方は是非、この機会にご覧下さいませ。

web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/3
by shop-migratory | 2014-09-25 23:31 | Ore
2014.6.9

d0193211_17302840.jpg


今週末から、いよいよワールドカップの開幕!

気分を盛り上げてOreのサッカーボールバッグと共に、
サッカー観戦は如何でしょうか?

先日は現地ブラジルでの観戦用にとご購入頂いた
なんとも羨ましいお客様もいらっしゃいました!

…と、まさにタイムリーな感覚でのご紹介となりましたが、
MIGRATORYでは開店以来、定番人気アイテムのサッカーボールバッグ。

キャンバス素材のコロンとしたフォルムが可愛く、
また、その見た目の可愛さだけでなく、一点一点ハンドメイドで丈夫で丁寧に作られていて、
カゴバッグを持つような感覚で実用的にもお持ち頂けます。

ちょっとしたお散歩に最適なSサイズから、
見た目の可愛さと実用性を兼ね備えたMサイズ、
たっぷりと荷物が入る大きなLサイズまでの、3サイズ展開です。




d0193211_17264224.jpg
S:¥9,000+tax


d0193211_17285937.jpg
M:¥11,000+tax


d0193211_17292859.jpg
L:¥11,000+tax


親子でサイズ違いのお揃いで持つのも、とても可愛くお勧めですよ。

是非、ご覧下さいませ。

web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/3
by shop-migratory | 2014-06-09 17:30 | Ore
2014.1.19

完売しておりましたOreのサッカーボールバッグが、本日再入荷致しました。

d0193211_20362774.jpg


2014年、今年はワールドカップ開催の年ですね。

その影響もあるのか、ないのか…は、分かりませんが、
年明け以降、お問い合わせを多く頂いております。

サッカーボールバッグは、一点一点デザイナー自身により
丁寧に作られたハンドメイドバッグとなりますので、
毎回、少量での入荷となってしまいます。

気になられていた方は、お早めのご検討をお勧め致します。

取り急ぎ、入荷のご案内まで。
by shop-migratory | 2014-01-19 20:37 | Ore