カテゴリ:サトウアサミ( 9 )

2016.11.20


d0193211_19393998.jpg


毎年恒例、今年もサトウアサミさんの
2017年のカレンダーが入荷しております。



d0193211_19412258.jpg
サトウアサミ 2017カレンダー:¥2,000+tax



昨年にはテキスタイルブランド「Asendada(アセンダダ)」を立ち上げ、
その活動も目覚ましいサトウアサミさん。

来年のカレンダーはテキスタイルを意識したデザインに仕上がっています。

カレンダーは月ごとに一枚一枚分かれて独立していますので、
壁に気軽にピンで留めたり、額装をして絵画のように飾って頂くのもお勧めですよ。



d0193211_19473493.jpg


額に入れるとキリッとデザインが引き立ち、
インテリアとしても、とても素敵ですね。

ちょっとしたギフトに贈っても
喜ばれるカレンダーだと思います。

是非、ご覧下さいませ。



   



   
by shop-migratory | 2016-11-20 19:49 | サトウアサミ
2015.11.11


毎年恒例、今年もサトウアサミさんのカレンダーの販売が始まりました!

d0193211_16344435.jpg
ASAMI SATO 2016 CALENDER:¥2,000+tax


毎年、楽しみにされている方も多い、
イラストレーター・デザイナーとして活躍するサトウアサミさんによる
2016年のオリジナルカレンダーです。

2016年のテーマは、ずばり「猫」。


サトウさん自身が4匹の猫と暮らす中で、
彼らの独特な目線や姿勢に焦点を当てて、それぞれの月が描かれています。


d0193211_16365659.jpg

1月 …びっくり
2月… ニット
3月 …高くて狭いところにわざわざ居る
4月 …気になるもの
5月 …水を飲んでる最中にあっちから何かの音がした
6月 …窓の外の花を私も一緒に見た
7月… 移り気
8月 …ネコじゃらしとか
9月 …低い姿勢で歩いている
10月 …どれか一個なくす
11月 …不安定なものは置けない
12月 …浅い眠り


今年は、それぞれの月ごとにテーマも設けられていて…

猫を飼ってらっしゃる方は、
思い当たる節がちらほらとあるのではないでしょうか…。


アサミさんのカレンダーは月ごとに一枚一枚が分かれていますので、
簡単に壁にピンで留めても良いですが、
きとんと額装をして絵画のようにインテリアの中で
楽しんで頂くのも大変お勧めでよ。


d0193211_16471357.jpg


今年はカレンダー用に、少量ではございますが
画像の額(額+マット台紙付)のご用意もしております。

アサミさんのカレンダーは、毎年A4サイズで販売されますので
額を一つご用意頂くだけで、以後、中にセットするカレンダーを入れ替えて
月ごとに変わるデザインをアート作品のようにお楽しみ頂けお勧めです。

ご紹介させて頂く額は、桜の木(チェリー)のシンプルなフレームに
マット台紙を合わせたものになります。

至ってシンプルでナチュラル…アサミさんのイラストもキリッと引き立ち
どんなインテリアにも馴染み易い額装だと思います。

ご要望の方は、是非、スタッフまでお声掛け下さいませ。


勿論、額装だけでなく、ピンで留めたり、棚に立て掛けたり…と
人それぞれ、自由な感覚で飾ることができるのがこちらのカレンダーの良いところ…
是非、色々な方に自由にお楽しみ頂ければと思います。


是非、ご覧下さいませ。
by shop-migratory | 2015-11-11 16:43 | サトウアサミ
2015.8.7

d0193211_035719.jpg
カラフルな色彩と独創的なデザインが魅力の
サトウアサミさんによるオリジナルテキスタイルバッジ。

この度、MIGRATORYの移転のオープンに合わせて、
新柄のお披露目をはじめ、沢山のバリエーション豊かなバッジの数々が並びます。

多種多様に展開されるバッジの柄は、ハンドペイントで描かれたどこか歪なラインが可愛く
カラフルでポップなイメージがありながらも、どこかモダンな雰囲気も併せ持ちます。

ファッションの中にも取り入れ易く、お手持ちのシャツやジャケット、鞄など、
ちょっとしたアクセントとして、程よいスパイスを利かせてくれます。

前店舗の展開時にもとても人気の高かったテキスタイルバッジ。
今回のポップアップでは、これまで以上の豊富なデザイン展開となっておりますので
是非、この機会に色々とご覧頂き、お気に入りのバッジをお探しくださいませ。

ちょっとしたギフトにも大変お勧めですよ。

テキスタイルバッジの一部をweb shopでもご紹介しておりますので
宜しければ是非ご覧下さいませ。

http://migratory.ocnk.net/product-list/21



d0193211_052528.jpg
1977年5月生まれ。札幌出身。東京在住。1997年に活動を開始。
2007年よりサトウアサミデザイン事務所として、
絵の制作からデザインまでを手がけるスタイルとなり、現在に至る。
身近なシーンを切り取った絵が得意。 店舗や公共スペースでのアートワーク、プロダクト、
パッケージデザイン、エディトリアル、テキスタイルデザインなど
幅広い媒体で作品を発表しています。

2015年3月、サトウアサミのテキスタイルセクションを法人化した株式会社アセンダダを設立。

http://satoasami.com/
by shop-migratory | 2015-08-07 23:45 | サトウアサミ
2014.1.19

久し振りのご紹介です。

種類、数、共に僅かとなっておりましたサトウアサミさんの
テキスタイルバッジが再入荷いたしました。

d0193211_15135552.jpg


これまで人気のあった柄を含め、今回は新しい柄も沢山届き、
只今、彩り豊かに色々と並んでおります。


d0193211_14224249.jpg
M size :¥945

d0193211_1424824.jpg
L size :¥1,470

(※画像の他にも色々な種類がございます。)

d0193211_14265798.jpg
M・Lサイズ比較

ハンドペイントによるパターンを元に作られた生地を使用していますので
手描きならではのちょっとした「歪み」や「いびつさ」が素敵な雰囲気です。

お手持ちのコートやニットやシャツ、鞄などのアクセントに如何でしょうか?


d0193211_1444536.jpg


すっきりとしたデザインの台紙に付いて販売していますので、
メッセージを添えて、ちょっとしたギフトにもお勧めですよ。

是非、色々とご覧下さいませ。


======================================


webshopかもら色々とご覧・ご購入頂けます。
宜しければ下記リンクよりご覧くださいませ。

http://migratory.ocnk.net/product-list/21
by shop-migratory | 2014-01-19 14:46 | サトウアサミ
2013.4.25

しばらく品薄な状態になっておりました
サトウアサミさんのテキスタイルバッジが入荷致しました。

d0193211_1763345.jpg


ジャケットやシャツやバッグ等への
ちょっとしたアクセントとしてお勧です。

パキっとしたカラーとデザインが、程良いスパイスを加えてくれますよ。

色々な種類があるので、選ぶのも楽しいですね。

只今、サイズ、デザイン共にバリエーション豊かに揃っておりますので
是非、お気に入りをお求めくださいませ。


※お電話やメールで、度々お問い合わせを頂くことが多いのですが
 webshopからも色々とご覧・ご購入いただくことが出来ます。
 宜しければ、下記よりご覧下さいませ。

 http://migratory.ocnk.net/product-list/21
by shop-migratory | 2013-04-25 17:18 | サトウアサミ
2013.1.21

種類も数も残り少なくなっていたサトウアサミさんの
テキスタイルバッジが入荷致しました。


d0193211_1822569.jpg


サトウアサミさんの手描きによるデザインプリントされた、
パッと目を惹く鮮やかなカラーリングが素敵な
テキスタイル素材の缶バッジです。

ちょっとしたアクセントとして、シャツやジャケット、バッグ等
お好みところへ如何でしょうか?

d0193211_18224376.jpg


只今、色鮮やかに様々な種類が豊富に揃っていますよ。

webshopからも色々とご覧いただけますので
宜しければ是非、ご覧下さいませ。

http://migratory.ocnk.net/product-list/21
by shop-migratory | 2013-01-21 18:23 | サトウアサミ
2012.11.6

サトウアサミさんのテキスタイルバッジが入荷いたしました。

d0193211_19125315.jpg


今回の入荷は新しいデザインや、カラーのものが新たに登場しております!


d0193211_19134669.jpg

d0193211_19143799.jpg


サトウアサミさんの手描きによるデザインと、パッと目を惹く鮮やかなカラーリングが
とても素敵なテキスタイルプリントのバッジ。

シャツやジャケット、バッグなど、アクセント使いのアクセサリーとして
様々な所に重宝しますよ。


d0193211_1915644.jpg
S/¥735  M/¥945  L/¥1,470

大きさは、S・M・Lの3サイズ。
Lサイズはインパクト大で、今の季節柄、
シンプルなニットの胸元などに付けるのが個人的にお勧めです。

一つ付けは勿論のこと、大小組み合わせて付けてみるのも良い感じです。


=========================================


d0193211_19161321.jpg
ASAMI SATO 2013calendar/¥2,100

バッジと併せて、昨年ギャラリーの展覧会でも好評でした
サトウアサミさんのオリジナルカレンダー(2013年版)も入荷しております。

d0193211_19164789.jpg
(サトウアサミHPより)

2013年のカレンダーは、ブルーとホワイト、ブラックの3カラーで展開され、
シックで凛とした格好良さが漂う雰囲気に仕上がっています。

「森」をテーマに描かれた様々なモチーフは、
大きな木に実っている果実、上り坂と下り坂、動物が通った形跡、
暗闇に光る目、葉っぱの裏側…等々、
見る人それぞれのイメージで楽しんでいただけるデザインになっております。

月ごとに一枚一枚分かれているので、簡単にピンで留めても良いですが、
きちんと額装して絵画のようにインテリアの中で楽しんでいただくこともお勧めですよ。

是非、テキスタイルバッジと併せて、カレンダーもご覧くださいませ。



<11/7追記>
ブログ掲載後、多くのお問い合わせをいただいているこちらのテキスタイルバッジは、
web shopからもご購入いただけるようになっております。
宜しければ下記リンクからご覧くださいませ。

http://migratory.ocnk.net/product-list/21
by shop-migratory | 2012-11-06 19:19 | サトウアサミ
2012.2.25

好評いただいておりますサトウアサミさんの
テキスタイルバッジが入荷してきました。

d0193211_19572568.jpg
Sサイズ:¥735
Mサイズ:¥945
Lサイズ:¥1,470


しばらく品薄な状態が続いていましたが、
再びバリエーション豊かに♪

d0193211_19575231.jpg


サトウアサミさんのハンドペイントのパターンをもとに作られた
オリジナルテキスタイルを使用。
手描きならではのちょっとした「歪み」や「いびつさ」が
逆に洗練された魅力ある風合いに仕上がっています。


d0193211_20132461.jpg

d0193211_20112232.jpg

d0193211_1958505.jpg



ジャケットやシャツや鞄などへ、アクセントとしていかがでしょうか。

パキっとしたカラーとデザインが、程良いスパイスを加えてくれます。
by shop-migratory | 2012-02-25 20:00 | サトウアサミ
2011.12.21

先月、ギャラリースペースにて開催された「SATO exhibition」でとっても好評だった
サトウアサミさんのテキスタイルバッジ。

展示の様子はこちらから→

この度、MIGRATORYに色々な種類が入荷してきました。

d0193211_234940100.jpg


サトウアサミさんによるオリジナルテキスタイルで包まれた缶バッジ。

お手持ちのシャツやジャケット、カバンなどにポイントとして付けるだけで
ほど良いスパイスを効かせてくれる存在ですよ〜。

d0193211_23501058.jpg

d0193211_0145210.jpg

d0193211_2351248.jpg


缶バッジ…というと、
なんだか子供っぽかったり、ちょっとチープな印象があったりするのですが、
素材が生地ということと、カラフルで少しエッジが効いたデザインなので
大人の方でも抵抗無く付けることができ、
ポイント使いの小物として活躍してくれると思います!

サイズはS・M・Lの展開です。

d0193211_2351386.jpg
L:¥1,470 / M:¥945 / S:¥735


d0193211_23533585.jpg


沢山種類があるので、選ぶのも楽しいですね。

ついつい幾つも欲しくなってしまいます。。。
by shop-migratory | 2011-12-21 23:58 | サトウアサミ