カテゴリ:通信販売について( 1 )

d0193211_15325651.jpg


通信販売をご希望の方は以下の流れになりますのでご確認ください。
(通信販売をお受け出来ない商品もありますので、その場合はご了承くださいませ。)

※web shopからも商品をご覧・ご購入いただけるので宜しければ下記リンクからご覧ください。
 http://migratory.ocnk.net/
(web shopに掲載されていない商品は、下記の通信販売ご利用の流れをご確認ください。)

※在庫が限られている商品も多々ありますので、ご注文後、数日経過してからの一方的なキャンセルは、
 他のお客様にとってもご迷惑となり、お受けすることはできませんので、その旨、ご了承下さいませ。
 十分にご検討のうえ、ご注文頂きますようお願い申し上げます。



1.メールにて希望商品の在庫確認 

 (既に完売、あるいは在庫切れしている場合がありますことご了承ください。)

  メールアドレス:info@migratory.jp

 ※必ず「お名前」・「ご住所」・「お電話番号」をご記入下さい。

 ※2、3日経っても当店からの返信がない場合は、
  こちらにメールが届いていない、あるいはこちらからの返信がお客様に届いていない
  可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。




2.当店より商品代金+送料のお知らせ 
 
  お支払い方法 : 銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行・手数料はご負担下さい。)


  ※ご入金確認後の発送となります。
  ※ご入金はご注文後3日以内(土・日・祝を除く)のお手続きをお願い致します。
  (3日を経過してもご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせて
   いただくことも ありますのでご注意ください。)




3.ゆうパックにて発送(東京から元払い)

  「日付」・「指定時間」をお知らせ下さい

  「午前中」・「12-14」・「14-16」・「16-18」・ 「18-20」・
  「20-21」・「希望なし」

  ご希望により、「レターパック350」・「レターパック500」でも発送可能です。

  ※商品によっては(大きさ・重量・壊れもの等)「レターパック」をご利用できないものがあります。
  ※「レターパック」での発送は商品の保証はございませんので、ご了承下さい。




4.不良品について

  商品が届きましたら、すぐに不良破損等のご確認をお願い致します。

  不良品や欠損品の場合には、商品到着後、翌日までにご連絡をお願い致します。

  当店による検品後、配送料負担にて交換させて頂きます。

  交換が不可能な場合は、商品をご返送頂いた後、お支払い金額を返金させて頂きます。



5.返品について

  「イメージと違った」…等、お客様本位の返品はお受けすることができません。

  良くご考慮のうえ、お買い上げいただくようお願い致します。



6.返品送料について

  不良品、欠損品、誤商品配送の際の返品に関しましては、当店負担とさせて頂きます。