カテゴリ:happy socks( 10 )

2017.6.27


d0193211_12161792.jpg



夏の足下に最適な、Happy Socksのローソックス。

くるぶしが見えるローソックスはすっきりとした印象で、
スニーカーは勿論、サンダルに合わせて頂くのもお勧めです。

カラフルな配色パターンは、ついつい集めたくなってしまう可愛さです。

ギフトにもお勧めですよ。



web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/19








   
 
by shop-migratory | 2017-06-27 12:13 | happy socks
2015.11.7

昨今の猫人気…

少し前までは、ペットといえば「犬」が不動のNo.1でしたが、
現在は猫を飼われる方の数が、犬を上まわる勢いなのだとか…。

確かに、お客様の中にも猫を飼われてる方、本当に多いです。

前置きはさて置き、Happy Socksよりまさかの猫柄がっ!!

d0193211_1659969.jpg


はたして、ファッション的に取り入れ易いのかどうか…は、分かりませんが(笑)、
猫好きの方にプレゼントしたら喜ばれること間違い無し!

靴下はいくつ持っていても困らないですし、
プレゼントする側も気負わずに渡せるので良いですね。


d0193211_1715432.jpg


勿論、キャットデザイン以外の柄も色々と入荷しております。
(画像以外も有り。)

是非、ご覧下さいませ。
by shop-migratory | 2015-11-07 17:02 | happy socks
2014.2.4

履いているだけで、なんだか楽しい気分にさせてくれる
スウェーデンのソックスブランド、Happy Socksが入荷しております。

d0193211_1551341.jpg


新しいデザインも加わり、只今種類が色々と充実しております。


見た目にも可愛く、幾つ持っていても困らない靴下は、
ちょっとしたギフトにもとてもお勧めですよ。


d0193211_1562577.jpg


今月はもうすぐバレンタインも控えていますね。

大切な方へは勿論のこと、日頃お世話になっている方へなど、
チョコレートを添えての気軽なギフトに如何でしょうか。

是非、ご覧下さいませ。
by shop-migratory | 2014-02-04 15:07 | happy socks
2012.12.1

d0193211_17513325.jpg


スウェーデン発の人気のソックスブランドHappy Socksより、
2~3才対応のキッズサイズが新しく入荷いたしました!


d0193211_1753211.jpg
2pack socks(2-3years) : ¥1,470

大人サイズでも人気のあるデザインが、
そのまま小さくなって、2足セットでの登場です。

(ちょこんとした小さなソックス…見ているだけでも胸がキュンときてしまう可愛さですね~。)

是非、親子お揃いで足元を楽しくコーディネートされてみては如何でしょうか。

小さなお子様がいる方へのギフトとしても喜ばれそうですね。
by shop-migratory | 2012-12-01 17:55 | happy socks
2012.10.9

happy socksよりざっくりとした素材感が素敵な新作ソックスのご紹介です。

d0193211_17201759.jpg


いつものhappy socksよりざっくりと肉厚な素材感が
これからの季節にピッタリなTEXTURED SOCKS。

d0193211_17212787.jpg

d0193211_17323175.jpg
DOT TEXTURED SOCKS : ¥1,575

黒地にそれぞれシルバーとコゴールドのラメが入った大柄のドットが
お洒落な雰囲気のDOT TEXTURED。

写真ではラメの感じが中々分かりにくいですが、光を受けてキラキラと輝く様がとても綺麗で
スニーカーは勿論のこと、かっちりとしたフォーマルな靴との相性も抜群です。


d0193211_17564394.jpg

d0193211_17355520.jpg
BLOC TEXTURED SOCKS : ¥1,575

絶妙なカラーリングのグリーン系とブルー系の大きめなブロックチェックが
素敵なBLOC TEXTURED。

綺麗な色合いとざっくりとした編み地がとても雰囲気のある靴下へと仕上がっています。

こちらもスニーカーやレザーシューズは勿論のこと、
ショートブーツから少し見える感じで穿いてみるのもお勧めです。

d0193211_17451763.jpg


また、デザインの良さだけでなく、
履き心地がとても良いのもhappy socksの大きな魅力の一つ。

是非、靴下を主役に様々なスタイリングを楽しんでみては如何でしょうか?
by shop-migratory | 2012-10-09 17:51 | happy socks
2012.9.16

d0193211_13304478.jpg


Happy Socksより新作が届いております!


d0193211_1319345.jpg

d0193211_1331767.jpg

d0193211_131954100.jpg


「ソックスをワードローブの主役へと進化させる」というコンセプトのもと、
2008年にスウェーデンで生まれたHappy Socks。

大胆な柄と色使いで、まさにブランドの名前の通り
履いているだけでハッピーで楽しい気分にさせてくれる靴下です。

是非、靴下を主役にその日のコーディネートをお楽しみくださいませ!

ちょとしたギフトにもお勧めですよ。
by shop-migratory | 2012-09-16 13:25 | happy socks
2012.6.8

履くだけで楽しい気分になるhappy socksより
ニューカラーが入荷しております。

d0193211_1705238.jpg


happy socksの中でも人気の高い
ボーダーとドットのシリーズ展開。

特に赤・白・紺のトリコロールのカラーリングは
様々なスタイリングに合わせ易く、文句無しの可愛さ!


d0193211_1711256.jpg


季節がら、丈の短いローソックスも入荷しています。


心がパッと華やぐデザインとカラーで
ギフトにも大変人気のhappy socks。

d0193211_1713433.jpg


同じく、カラフルでポップな雰囲気で相性抜群な
サトウアサミさんのテキスタイルバッジとの組み合わせが
個人的にかなりお勧めです。
(これ、視覚的にかなりワクワクですよね~!)

相手のことを思い浮かべながら、
組み合わせを色々と考えるのもまた楽しかったりしますよ。
by shop-migratory | 2012-06-08 16:56 | happy socks
2011.12.10

品薄になっておりましたHappy Socksが色々と入荷してきました!
(多数お問い合わせいただいていた人気の柄も再入荷しています。)

d0193211_2314427.jpg

d0193211_2317228.jpg

d0193211_23174682.jpg

d0193211_23203199.jpg

d0193211_23205245.jpg


スウェーデン発のカラフルで見ているだけで楽しい気分になる靴下は
ご自分用にはモチロンのこと、ちょっとしたギフトにもとってもお勧めです。

クリスマスのプレゼントに一足添えてみるのもいかがでしょうか?


人気のある柄は入荷してもすぐ完売してしまいますので
気になっていた方はお早めにどうぞ~!
by shop-migratory | 2011-12-10 23:11 | happy socks
2011.5.27

今日から関東も梅雨入り…。
週間天気予報を見てみても、
しばらくはどんよりとしたお天気が続きそうですね…。

天気が悪いと、気持ちもどんよりとしがちですが
そんな時こそ!カラフルなアイテムを身に付けて
少しでも気持ちを晴れやかにしていきたいものです。

…と、まさにそんなタイミングでHappy Socksが色々入荷してきました!

これから迎える夏にピッタリなカラーが揃っていますので是非是非。

d0193211_17522981.jpg
各¥1,365

d0193211_17525929.jpg
各¥1,365

d0193211_17535184.jpg
左から…¥1,365/¥1,365/¥1,260

スウェーデン発のソックスブランド『Happy Socks』。
心躍るようなプリントと配色は、まさにブランドの名に相応しく
穿いているだけで気分もハッピーに♪

d0193211_17542429.jpg


気軽なギフトとしてもかなりお勧めです~。
グッドデザインでありながらローコスト…嬉しいですよね♪

もうすぐ父の日ですので、プレゼントに一足添えてみるのもいいかも。

その際、普段父親が絶対に選ばないであろうくらい
派手派手なものをセレクトして
度肝を抜いてみるのも楽しいかもしれませんよ~(笑)。むふふ。


d0193211_17545363.jpg

d0193211_17551660.jpg


現在、かなり靴下充実中であります。。。



d0193211_1815327.jpg

by shop-migratory | 2011-05-27 17:59 | happy socks
2011.1.14

かなり勢いよく目に飛び込んでくる
色、色、色!
柄、柄、柄!!

お陰様で好評をいただき、残り少なくなっていたHappy Socks
いくつか入荷してきました!

d0193211_18203419.jpg
¥1,365~

すぐに完売してしまいお問い合わせの多かった人気の柄も
再び入ってきていますので、気になっていた方はこの機会に是非~。


d0193211_18225390.jpg

Happy Socks

「ソックスをワードローブの主役へと進化させる」というコンセプトのもと、
2008年にスウェーデンで生まれたHappy Socks。
創始者のミカエル・ソーデリンとヴィクトール・テルは心躍るようなカラフルで
ポップなコレクションを世界に送り出し、靴下というアイテムの概念をぬりかえます。

また、上質なコットンを用いて、精度の高さで名高いイタリアのLonati社製の織り機を採用し、
コンピューターで精密にコントロールされた織り柄には一寸の狂いもなく、
つま先のシームを手縫いで処理することにより、完璧なフィット感につながります。
生産はトルコで30年以上に渡りソックスの生産に携わる工場が担っており、
頑丈さと持ちのよさに定評が。

今後のコレクション展開も益々期待されているソックス専門ブランド。

デザイン性の良さと、お手頃価格でちょっとしたギフトにも最適です。


d0193211_18234423.jpg

d0193211_1824529.jpg


北欧ブランドならではの大胆な柄と色使いで、まさにブランドの名前の通り
履いているだけでハッピーな気分に!

デザインの種類も豊富で、選ぶ楽しさもあるHappy Socks。
そして、靴下を主役にその日のコーディネートを考えてみるのも楽しいですね。

d0193211_1825477.jpg
¥1,365

個人的に好きなのは、、、赤系統のものかなー。
by shop-migratory | 2011-01-14 18:29 | happy socks