2014年 12月 06日 ( 1 )

2014.12.6

d0193211_17591671.jpg


「星座」をイメージして配列されたコットンパールや淡水パールの
連なりが可愛いシングルピアス。

キャッチ部分もコットンパールになっていますので、
耳たぶを挟み込むかたちで、モチーフが立体的に重なります。

幾つか種類があるので、シングルピアスとしては勿論のこと、
左右アシンメトリーな組み合わせで付けても可愛く、
自由に楽しめるピアスです。


d0193211_17585110.jpg



大振りなピアスって、どうにも重くて
敬遠されている方も多いと思うのですが、
こちらはコットンパールなので、とても軽やかな付け心地。

パールが連なった大振りなものでも、あまり重さを感じさせない付け心地です。

また、お財布に優しいリーズナブルな価格も魅力的。
2、3個持って、気分で付け替えたり、組み合わせたたりしても良いですね。

コットンパールの優しい光沢が、
ニットやコートなど、冬の装いによく似合うと思います。

是非、コーディネートのアクセントに如何でしょうか。