インドの幾何学織りポーチ

2017.8.5


d0193211_1373973.jpg


手工芸の里として知られるインドの最西端、
クジャラート州のカッチ地方で作られた、織り柄がとても素敵なポーチが入荷しております。

クジャラートといえば、ミラーワークや刺繍など、
きらびやかなイメージの工芸品がとても有名ですが、
こちらはシックでモダンな印象の織り生地を使用した、
良い意味で「インド」をあまり感じさせない落ち着いた雰囲気です。





d0193211_13153998.jpg


いくつかの幾何学柄を組み合わせた織り柄がモダンな印象でとても素敵です。

ブラック×ベージュのシックな配色に
オレンジのパイピングが挿し色のアクセントになっています。




d0193211_13194933.jpg


表と裏で柄が変わっているのも嬉しいポイント。

生地も少し厚みがありしっかりとしていて
お値段もお手頃ですので、ちょっとしたギフトにも喜ばれると思います。

柄はそれぞれ、アソートになっていますので、
是非、お好みのものをお選び下さいませ。

(柄の取り分は、単調なものから凝ったものまで
アソートになっていますので、早い者勝ちですよー。)



※今回は入荷数が限られていますので、店頭販売のみの予定となっております。
 気になる方は是非、ご来店下さいませ。



   
by shop-migratory | 2017-08-05 13:27