一翠窯より、角皿が色々と届いております。

2017.7.12


一翠窯より、角皿が色々と届いております。_d0193211_1934240.jpg


長らく欠品しておりました、沖縄の「一翠窯」より
角皿たちが再入荷しております。


一翠窯より、角皿が色々と届いております。_d0193211_18475311.jpg


たたら成形によるぽってりと厚みがある角丸の四角い平皿は、
素朴で温かみのある雰囲気が魅力的。




一翠窯より、角皿が色々と届いております。_d0193211_18523221.jpg


一翠窯より、角皿が色々と届いております。_d0193211_18531856.jpg


素朴でありながらも、どこか北欧デザインさながらのモダンな雰囲気も…

沖縄の土や技法・伝統的な色(釉薬)を使いながらも、
一般的な沖縄のやちむんとは一線を画す、独特の作風が魅力です。



一翠窯より、角皿が色々と届いております。_d0193211_18561137.jpg


存在感がありますが、和洋中のどんなタイプの料理にもお使い頂けるので、
食卓の様々なシーンで活躍してくれますよ。

食卓の上を明るく彩り、使うのが楽しくなりそうですね。

次回の入荷はまたお時間を頂きますので、
気になっていらっしゃった方は是非、この機会にご覧下さいませ。




web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/88

※今回入荷分より、価格が以前と少し変動しております。
 ご了承下さいませ。




   
by shop-migratory | 2017-07-12 19:01

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31