ウォッシュドリネンのキッチンタオル / LAPUAN KANKURIT

2017.5.12


フィンランドのテキスタイルブランド「LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)」の
定番人気アイテム、ウッシュドリネンのキッチンタオル。


d0193211_18261135.jpg


魚と植物の図柄が愛らしい「KALA」に、新しくブルーの色味が加わりました!

一度洗い加工が施されているので、
最初からくったりと柔らかな使い心地が魅力のキッチンタオルです。


d0193211_18274443.jpg
ウォッシュドリネン キッチンタオル:¥2,600+tax


鹿児島睦さんによる一枚の絵のような図案が素敵で、
キッチンタオルとして実用的に使用して頂くのは勿論、
バスケットカバーやタペストリーとしてなど、インテリアの中での活用もお勧めです。


d0193211_1833422.jpg

ブルーが加わり「KALA」は、ブラック、ブルー、ターコイズの3色展開です。



d0193211_1834722.jpg


他に、犬好きさん、猫好きさんにお勧めな図案
「KOIRA JA KISSA」もございます。

こちらもとても愛らしいデザイン!


d0193211_18351713.jpg

「KOIRA JA KISSA」は、ブラック、ブルー、イエローグリーンのカラー展開です。

見ための可愛さは勿論のこと、実用性を兼ね備えていますので、
ちょっとした贈り物にも喜ばれますよ。

キッチンがパッと明るく楽しい雰囲気を演出してくれますので
母の日のギフトにも良さそうですね。

是非、ご覧下さいませ。



web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/75





   
by shop-migratory | 2017-05-12 18:41 | LAPUAN KANKURIT