比留間郁美さんより、猫のカップとプレートが届いております。

2017.3.12


完売しておりました比留間郁美さんの猫のマグカップが届いております!


d0193211_1355814.jpg



淡いクリーム色のストライプのカップに、
転写シートを使用したまるで肖像画のような猫の顔がデザインされています。

ティータイムのカップとしては勿論、
思わずどこか見えるところに飾りたくなる可愛さです。

画像は4分割なので4種類の掲載となっておりますが、
あともう一匹「シャム猫」を加えた5種類展開です。





また、カップとはひと味違った雰囲気の
「bonne soupe」シリーズのプレート皿も届いております。


d0193211_19413751.jpg

d0193211_19415488.jpg



柄は2種類。
直径約21cmと、サイズ感的にも色々と使い易い平皿です。

欧州のアンティーク食器のような雰囲気で
本当にとても素敵な雰囲気ですよ。

カップもプレート皿も、いずれも入荷数に限りがございますので
気になる方は是非、この機会にご覧下さいませ。

猫好きな方へのギフトにも喜ばれそうですね。

是非、ご覧下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/56






  
by shop-migratory | 2017-03-12 13:15 | 比留間郁美