綿麻×ベルギーリネン ニットシャツブルゾン / FACTORY

2017.3.5

入荷早々、大変好評なベルギーリネン×綿麻ニットの
FACTORYのコンビネーショントップス。


d0193211_14415230.jpg



半年前の展示会で見た時から一目惚れ的にかなり気に入っていたアイテムなのですが、
実際に商品が届く前に「とても良い雰囲気に仕上がりました!」
「ミグラトリーさんには絶対気に入って頂けると思います!」と
FACTORY直々にお電話を頂いた程、本当にとても素敵な一着に仕上がっているんです。

今シーズンのアイテムの中でもとりわけ一押しの一着です!


d0193211_1442441.jpg
綿麻×ベルギーリネン ニットシャツブルゾン:¥17,000+tax


袖がベルギーリネンの布帛(シャツ生地)、
身頃が綿麻のローゲージニットになっています。

実際に着用するとバルーンのようにふんわりと膨らみのある袖がとても可愛く、
異素材切り替えによる風合いの対比もお楽しみ頂ける魅力溢れる一着です。


d0193211_1444484.jpg

袖をたくし上げても◎

袖口にゴムが入っていることで、たくし上げてもずるずると落ちにくく
袖のふんわりと良いボリューム感をキープしてくれますよ。



もう少し詳細をしっかりとご紹介しようと思っていたのですが、
既に残り少ない状態となってしまいましたので、
取り急ぎ急遽のご紹介となってしまいました。

気になる方は是非、お早めにご覧下さいね。

リネンが入ったさらりと清涼感のある素材感ですが、
中にインナー(いわゆるヒートテック的なあったかインナー等)を着て頂くと、
まだ肌寒い今からでも十分に着用でき、
春夏もたっぷりと活躍してくれること間違いなし!な一着です。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/54







   
by shop-migratory | 2017-03-05 14:53 | FACTORY