Cacerola オーブンとんすい再入荷

2016.12.7


Cacerola オーブンとんすい再入荷_d0193211_15164482.jpg


4th-marketより、こっくりとした温かみのあるイエローが印象的な
Cacerola(カセロラ)シリーズより、
オーブンとんすいと、6号鍋が再入荷致しました。



Cacerola オーブンとんすい再入荷_d0193211_156335.jpg
オーブンとんすい:¥1,500+tax

「オーブンとんすい」は、お鍋のとんすいとしては勿論のこと
直火もオーブンもOKの耐熱陶器ですので
ミニグラタン等のちょっとしたオーブン料理にもお勧めです。


Cacerola オーブンとんすい再入荷_d0193211_1573732.jpg


家族の人数分をご用意されると、ある日はお鍋のとんすいとして…
ある日はひとりそれぞれのグラタン皿として…と
お料理に合った使い方ができるのでとても便利ですよ。

見た目にも可愛い片側についた取っ手が
オーブンの出し入れの際に使い易いですよ。


Cacerola オーブンとんすい再入荷_d0193211_15105139.jpg
6号土鍋:¥3,800+tax

6号鍋は一人用のお鍋としてちょうど良い大きさ。
一人暮らしをされている方から、とても好評を頂いております。

お粥を作るのにも良いサイズ感です♪


いずれも温かみのある黄色とクリーム色の組み合わせが
ほっこりとした雰囲気で寒い冬の季節に和みます…。

冬の食卓のお供に如何でしょうか。

是非、お手に取ってご覧下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/66





   
by shop-migratory | 2016-12-07 14:57 | 4th-market

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31