ポケットショール IIDA / LAPUANKANKURIT

2016.11.24


東京では今年初雪となった今日、とっても寒い一日となりましたね。
11月中としての降雪は実に54年ぶりだそうで…
どうりで寒いわけで、明らかに昨日までの寒さとは質が違いますよね。


さて、いよいよ本気の防寒対策として、
ラプアンカンクリのポケットショールの出番がやって来たように思います。

(少し前までは、その可愛さからファッション感覚の方が強めで使用していたのですが…笑)


ポケットショール IIDA /  LAPUANKANKURIT_d0193211_17454095.jpg


こちらは先日ご紹介したMARIAシリーズよりも
丈が長く作られた「 IIDA 」シリーズのポケットショールです。

MARIAよりもボリューム感たっぷりで、
背の高い女性や、男性にもお勧めなサイズ感です。



ポケットショール IIDA /  LAPUANKANKURIT_d0193211_17491055.jpg


また、ヘリンボンの柄行きもはっきりとしているので、
可愛い雰囲気のMARIAに対して、どちらかと言えば IIDAはとても格好良い雰囲気です。


着用画像は数日前に撮影した、
まだポケットショールを軽いアウター代わりに使用して時期ですが、
今日みたいに底冷えのする寒い日は、コートの上にこちらを使用すると
防寒度はかなり高めになってお勧めですよ。





※ポケットショールMARIAに関しましてはグレーが完売し、
現在、ブラックとブラウンの展開となっております。


ポケットショール IIDA /  LAPUANKANKURIT_d0193211_17495033.jpg



こちらも併せて、是非ご覧下さいね。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/75

  



   


   
by shop-migratory | 2016-11-24 17:55 | LAPUAN KANKURIT

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31