色々と入荷ラッシュ…

2016.11.16


d0193211_18275846.jpg


11月に入り、入荷ラッシュが続いております。

それに伴うバタバタで、中々ご紹介が追いついておりませんが
只今、器やキッチン道具なども色々と充実しています。

12月のクリスマスや年末に向けて、
ギフトに良さげなものも色々とございますよ。

是非、ご覧下さいませ。


=========================================


取り急ぎ入荷のご連絡として、
お待たせ致しました、FACTORYのコートが入荷しております。

まだ、写真撮影などが出来ておらず
こちらのブログやオンラインショップでのご紹介は少しお時間を頂くことになりますが、
店頭ではご覧、お試し頂けますので、気になっていらっしゃった方や
お待ち頂いたいた方は是非、ご覧下さいませ。

今年はモード感溢れる雰囲気で格好良いですよ。





   
by shop-migratory | 2016-11-16 18:41