LAPUAN KANKURITのポケットショール

2016.11.4


今年もフィンランドのテキスタイルブランド「ラプアンカンクリ」より
ポケット付ウールショールが入荷致しました。



d0193211_19533830.jpg
LAPUAN KANKURI / ポケットショール(MARIA):¥9,500+tax


毎年、絶大な人気を誇るこちらのポケットショール…
便利で、手軽で、暖かくて、可愛い…と、まさに4拍子揃った冬のマストアイテムです。



d0193211_1955229.jpg

おうちでゆっくりとくつろぐ時の膝掛けやブランケットとしてや、
ちょっとそこまでの外出には、さっと上着代わりに羽織って
左右のポケットにお財布、携帯、鍵を入れてしまえば、身軽に出掛けられます。



d0193211_19554332.jpg

まだ厚手のコートは少し早いかな…と思う、今の時期には、
こちらのショールをコート代わりに羽織るのがちょうど良い感じですよ。

さっと簡単に羽織るだけでも、可愛さは抜群です。



d0193211_1956891.jpg

d0193211_19562990.jpg


大きなポケットはハンドウォーマーの役割も。

寒さが厳しい冬本番は、コートの上にこのショールを羽織れば
防寒効果が更に高くとても暖かいですよ〜。

(厚手のコート+ポケットショールなら、大抵の寒さは乗り切れるかと…!)



d0193211_202055.jpg


d0193211_2021247.jpg


d0193211_2023054.jpg



カラーは、ブラック、グレー、ブラウンの3色展開です。

どれも落ち着いた色味のヘリンボーンが上品な印象で
様々なコーディネートに取り入れ易くお勧めですよ。

冬の暖かギフトにも喜ばれそうですね。

冬真っ只中のシーズン本番になってしまうと
毎年どこも入手困難になるそうですので、
気になっていらっしゃった方は、是非、お早めにご覧下さいませ。

(昨年は一度完売した後、再入荷致しましたが、今年は再入荷するのは少し難しそうです…。)


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/75



   
by shop-migratory | 2016-11-04 20:11 | LAPUAN KANKURIT