追加でタルンパンツ等が幾つか届いております / tamaki niime 冬の装い展

2016.10.28


今日は生憎のお天気…
気温もグッと下がり、急に寒くなりました。

冬支度の為に色々と用意してたものが
やっと色々と活躍できる時期に入って来ましたね。
(ニットが思う存分、楽しめる!)


さて、現在開催中の「tamaki niime 冬の装い展」

タルンパンツなど追加で届いたウェア達を
オンラインショップに掲載致しました。


http://migratory.ocnk.net/product-list/43


d0193211_20452478.jpg

d0193211_20462970.jpg

d0193211_20465913.jpg

d0193211_20485426.jpg

d0193211_20483382.jpg

d0193211_20491631.jpg

d0193211_20493773.jpg



今回、ブラックやグレーといった深みのあるトーンのウェアを
お探しのお客様が多く、そういったカラーを中心に
追加で届けて頂きました!

もともと常時、お取り扱いしている際も
そういったカラーで展開することが多いのですが、
今回の追加で届いたカラー、かなり良い感じです!

少しアバンギャルドな印象のものや、
クラシカルなテイストのものがあったりと、
ほんと、良い雰囲気ですよ。

tamaki niimeならではの凝った織り柄の
他にはない存在感抜群のウェアとなりますが、
深みのあるシックなカラーは、様々なコーディネートに合わせ易いので
色々と活躍してくれるとこと間違いなし!のお勧めです。


是非、お試し下さいませ。