くらしにとけこむ生成り色 / KINARIYA

2016.4.21

新しくご紹介することになりました
アクセサリーブランド「KINARIYA(キナリヤ)」より、
これからの季節にぴったりな雰囲気のピアスのご紹介です。


d0193211_20332650.jpg


シーチングという生成り色の生地を使用した
アクセサリー等のプロダクトを展開するKINAIRIYA。

染色や加工などの手が加えられていない綿製の生地、シーチング…

服づくりの現場では仮縫い(製品前の試作)に使われ、
製品として人々の手元に届くことなく捨てられてしまいます。


デザイナーの須田淳一郎さん・理砂さんご夫婦は
もともと、アパレルブランド出身で服作りの現場に携わっており、
この、なかなか日の目を見ることがないシーチングという素材に着目…

シーチングの持つやさしい色と素朴な風合い、カタチにした時の美しさに魅力を感じ、
「ときにはやさしく、ときにはシャープに、くらしにとけこむ生成り色」をテーマに
くらしをほんのり彩り、引き立てるようなアイテムを展開しています。


d0193211_20222251.jpg
ピアス(Half Circle):¥5,900+tax


d0193211_20223799.jpg
ピアス(Triangle):¥5,900+tax


d0193211_20225688.jpg
ピアス(Triangle Pearl):¥5,300+tax


d0193211_2023982.jpg
ピアス(Hexagon Pearl):¥5,300+tax


d0193211_20232368.jpg
ピアス(Square Pearl):¥6,500+tax



今回の入荷ではピアスを中心に。

シーチングの持つやさしい色合いと素朴な風合いを生かして作られたピアスは
ウッドやパール素材の異なる素材と組み合わせることで
ナチュラルな雰囲気とモード感が程良くミックスされていて
個性的ながらも上品に耳元を彩ります。




d0193211_20362116.jpg


爽やかな生成り色が、まさにこれからの季節の装いにぴったりと映えます。

存在感はあるけれど、主張はし過ぎず、
綺麗めなスタイルからカジュアルスタイルまで
どんな格好にも合わせて頂きやすいと思います。

大振りなタイプのものでも、耳に負担がかからない
軽い付け心地なのもお勧めポイントです。




d0193211_2025484.jpg


ひとつひとつすっきりとデザインされた
シンプルなボックス付きですので、ギフトにもお勧めですよ。

お値段もお手頃ですので
気軽にアクセントとして取り入れて頂き易いアクセサリーだと思います。

是非、お試し下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/83