サッカーボールバッグ入荷のお知らせ!

2016.2.10

サッカーボールバッグ入荷のお知らせ! _d0193211_20241789.jpg


お待たせ致しました!

色々とお問い合わせを頂いておりましたOreのサッカーボールバッグが、
かなり久しぶりに入荷致しました!

しばらく制作をお休みされていたこともあり、
昨年の8月に現在の店舗に移転してきてからは
初めてのご紹介となりますね。

この度、制作を再開されることになり、
再びミグラトリーにも帰ってきてくれました!

前店舗では「サッカーボールバッグのお店」と言われることもしばしばあった程の、
お店のアイコン的バッグでしたので、こうしてまたご紹介できるようになりとても嬉しいです。


サッカーボールバッグ入荷のお知らせ! _d0193211_20254627.jpg
Soccer Ball Bag・S:¥9,000+tax


サッカーボールバッグ入荷のお知らせ! _d0193211_20265891.jpg
Soccer Ball Bag・M:¥11,000+tax


サッカーボールバッグ入荷のお知らせ! _d0193211_20273341.jpg
Soccer Ball Bag・L:¥12,000+tax


まさに見たまんま「サッカーボール」の形をしたバッグは
遊び心たっぷりで持っているだけで気分も楽しくなること間違いなし!

デザイナー自身により一点一点、丁寧にハンドメイドで作られていますので、
見た目の印象以上に、作りはかなりしっかりとしています。

立体的なフォルムですが、意外と持ちやすく、
かごバッグを持つ感覚で気軽に機能的にお使い頂けますよ。

サッカーボールと言いつつも
基本は白と黒のバイカラーですので、
意外とどんな格好に合わせやすかったりも。

キャンバス素材なので、特にこれからの季節にぴったりですね。

サッカー好きな方へのギフトにもかなりお勧めです!

(バッグとしては勿論のこと、
インテリアとしてお部屋にポンと置いてあるだけでも可愛いですね。)


サッカーボールバッグ入荷のお知らせ! _d0193211_20304379.jpg


サイズは、S、M、Lの3サイズ展開です。

是非、ご覧下さいませ。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/3
by shop-migratory | 2016-02-10 20:36 | Ore

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31