ポケット付ウールショール / LAPUAN KANKURIT

2015.10.31

フィンランドのテキスタイルメーカーLapuan Kankurit(ラプアンカンクリ)より、
ウール100%のポケット付きショールが入荷しております。

d0193211_17182917.jpg


こちらのショール、弊店では初めてのご紹介となりますが、
ラプアンカンクリでは冬の定番アイテム!

毎年絶大な人気を誇り、すぐに完売してしまう人気ショールとなっております。


d0193211_17191636.jpg
pocket wool shawl:¥12,000+tax 

大きなポケットが特徴的な厚手の大判ショールは
たっぷりとしたボリュームがあり、見た目にも可愛くとても暖か!

しかもなにかと便利に使えるのがこちらのショールの良いところ…

d0193211_17195041.jpg


おうちでゆっくりとくつろぐ時の膝掛けやブランケットとしてや、
ちょっとそこまで…の外出には、さっと上着代わりに羽織って
左右のポケットにお財布、携帯、鍵を入れてしまえば、身軽に出掛けられます。

オフィスシーンでの、羽織りものにも良さそうですね。

d0193211_17202943.jpg


とても暖かく、大きめのヘリンボーンが可愛いです。

ちょっとしたアウター感覚で…
さっと羽織るだけでも、抜群の雰囲気。

前はキルトピン等で留めて、ポンチョのように着ても可愛いですね。


d0193211_17205056.jpg


大きなポケットはハンドウォーマーの役割もあり、
寒さが厳しい冬本番は、コートの上にこのショールを羽織れば
向かうところ敵無し!の暖かさ。
防寒対策もばっちりですね。


便利で、手軽で、暖かくて、可愛い…と、まさに4拍子揃った冬のマストアイテムです。


今週からグッと冷え込みを感じるようになり、
ストールやマフラーなどの巻物を探される方が増えてきました。

是非、こちらのショールもお試し下さいませ!

冬のギフトにも大変お勧めです。


web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/75
by shop-migratory | 2015-10-31 17:22 | LAPUAN KANKURIT