tamaki niime fuwa-T(ウール)& カディウールストール

2015.9.10

d0193211_14394277.jpg


今週はどどどーんと入荷ラッシュ、入荷ラッシュ。

検品や整理に追われ、商品ごとのご紹介がなかなか進みませんが、
取り急ぎ昨年の秋冬、好評につき即完売致しました、
tamaki niimeのウールのfuwa-T(ロング:ワンピース丈)が届いております。

春夏はコットン素材をご紹介してきましたが、個人的にはウールが断然お勧め!
深みのある色合いと、奥行きが感じられる織り地がとても素敵なのです。



また、yantraよりカディウールのストールも色々と。
表と裏で配色が異なり、リバーシブルでお使い頂けます。

とにかく絶妙なカラー!
今回は大きさ、種類と色々ありますが、
同じように見えても一点一点微妙に色に変化がございますので、
是非、じっくりと見比べてご覧頂ければ…と。

(価格も、手に取り易い6千円台〜大判サイズの1万5千円台と、
 色々なバリエーションがございます。)

カディウールのストールは本当にどんな装いにも合わせ易く、万能です。
シンプルながらも絶妙なアースカラーが雰囲気良く、男性にも大変お勧めですよ。




今週は台風の影響で、雨、雨、雨…と続きましたが、
週末はようやく太陽が拝めそうですね。

上記の入荷以外にも、色々と商品が入荷してきておりますので、
是非、皆様のご来店、お待ちしております。