【 今後のお店に関する大切なお知らせ 】

2015.5.26

d0193211_15431185.jpg


いつもMIGRATORYをご愛顧頂き誠に有難うございます。

この度、急なお知らせをする事となり誠に申し訳ございませんが
様々な複合的な問題が重なり、現在の店舗でお店を継続していくことが
困難な状況であると判断に至りました。

そこで誠に勝手ではございますが、
実店舗の営業に関しましては6/21(日)をもって一旦クローズとし、
現在より店舗面積は狭くなりますが、7月下旬〜8月頃を目処に
同じ中目黒エリア内での移転を予定しております。

移転先、及び再オープン時期等の詳細に関しましては、
まだ正確に決定していない事が多々ございます為、
正式に決まり次第、改めましてお知らせさせて頂きます。

日々、弊店をご利用頂いているお客様には、現在の場所での営業が残り1ヶ月を切った中で
このような突然のご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

2010年11月のオープンから約4年半、店内を彩る素敵な商品を届けて下さった各お取引先様、
ギャラリー空間で展示を開催して下さった各作家様、
何よりもいつも弊店をご利用頂きましたお客様の皆様、本当に有難うございました。

お店の運営に対して何の知識も経験も持たない私達が、色々と探りながら始めたお店でしたが
ここまでお店として歩んでこれましたのも、いつも影で支えてくれた家族や友人、
そしてほんの少しでもMIGRATORYと関わって下さった全ての方達のお陰だと
本当に心より感謝しております。
この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

本当に有難うございました!

急遽決定し、今も移転準備に向け慌ただしく日々が過ぎていく最中、
正直、私達自身も実感としてまだ心の整理が出来ていないところもあり、
いざ、この場所を離れると思うとやはりとても寂しい想いがこみ上げてきます。

元々ボロボロだった工場を改装し、沢山の方達と交流してきた
思い入れが沢山沢山詰まったお店です。

現在の場所での営業は残り僅かとなりますが、
お時間ごがざいましたら、是非、お立ち寄り頂けますと幸いです。
それでは、最後までどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2015年5月26日
MIGRATORY
店主・平岡 義善


================================================


※残りの営業に関しましては、出来る限り通常営業を心がけ致しますが、
 移転業務などにより、急な営業時間の変更など変則的な営業となる場合がございます。
 大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※お店で実際に使用しておりますアンティーク什器やディスプレイ備品等、
 次の移転先で使用しない物は、特別価格で販売する予定ですので、
 什器や備品等をお探しの方は宜しければご覧下さいませ。
(移転先との兼ね合いや進捗状況と併せての販売となりますので、什器や備品によって 
 販売時期が異なります。ある程度、早い段階から販売させて頂く物もあれば、
 クローズ時期が近づいてから販売させて頂く物がございます。
 また、什器販売に関しましては、こちらで配送の手配を承ることが出来ませんので、
 お車などで直接ピックアップ頂くか、あるいはお客様から配送の手配をお願い致します。
 上記の点を踏まえましての、特別価格販売とさせて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。)

 また、移転業務多忙につき、メール等での画像希望等、個別での対応は難しくございます。
 基本的に、ご来店頂き、実物をご覧頂いてご検討下さいませ。


什器等は、時間がある時にfacebookやinstagramで詳細をご紹介しております。
宜しければご覧下さいませ。


facebook

instagram









 
by shop-migratory | 2015-05-26 15:58 | news