コーヒーロースターズ / STUDIO M'

2015.4.5

コーヒーロースターズ / STUDIO M\'_d0193211_17303219.jpg


新しくお取り扱いが始まりましたSTUDIO M'より、
コーヒーをハンドドリップで楽しむ為の
コーヒーロースターズシリーズが入荷いたしました。

どっしりとした無骨な雰囲気とヴィンテージ食器のような
なんとも言えない落ち着いた渋めの色合いが魅力です。


コーヒーロースターズ / STUDIO M\'_d0193211_17373443.jpg

コーヒーロースターズ / STUDIO M\'_d0193211_17374454.jpg
ドリッパー:¥1,600+tax
ピッチャー:¥2,200+tax
マグカップ:¥1,300+tax
ソーサー:¥800+tax



ドリッパーは、マグカップとピッチャーのどちらにも合わせることができ、
ソーサーはドリッパーやピッチャーの受け皿としてや、
ちょっとしたお菓子を乗せる小皿としても…。

ピッチャーはコーヒーを入れる他に、ミルクを用意する容器としてや
キッチンのツールスタンドとしてお使い頂くのもお勧めですよ。

お色は、ブルーとグレーの2色展開です。

お好きな色で統一しても良いですし、相性の良い色合わせですので、
ブルーとグレーの組み合わせでお使いいただいても◎

メンズライクなテイストが格好良く、
コーヒー好きな男性へのギフトにも喜ばれそうですね。

是非、お手にとってご覧くださいませ。
by shop-migratory | 2015-04-05 17:38

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31