only one fuwa T / tamaki niime

2014.12.4


only one fuwa T  /  tamaki niime_d0193211_18262839.jpg



tamaki niimeより、今年の秋冬の新作fuwa-T(フワティー)。

ふんわりとしているから、フワT。
(tamaki niimeのアイテム名は、いつも直球で興味深い!)


各地で開催されている展示会でも、とても人気だったようで、
遅ればせながらミグラトリーにもやって来ました!



only one fuwa T  /  tamaki niime_d0193211_1827107.jpg
only one fuwa T (wool・long):¥25,000+tax


春夏にご紹介した「ストンT」を更にゆったりと身幅をもたせた感じでしょうか。

素材はウール×コットンのふっくらふんわりと…

ストンTに比べて、丸みを帯びたシルエットが可愛く、
今回入荷したフワT(ロング)は、まさにワンピースのような一着。

袖はフレンチスリーブのような感じなので、
シンプルなカットソーや、タートルネックのリブニットと合わせたり、
上からカーディガン等を羽織っても良いですね。

足下は、パンツやタイツ・レギンス等と合わせて、
今の時期ですとブーツを履いて頂くと凄く可愛いと思います。


only one fuwa T  /  tamaki niime_d0193211_23114671.jpg



ニットキャップやスヌードマフラーなど、
今の気分の小物と合わせても良い感じ◎。



only one fuwa T  /  tamaki niime_d0193211_1831586.jpg


シルエットや大胆なストライプの柄のバランスなど、
全体的に見てもとても可愛いのですが、
やはり、tamaki niimeといったら、そのヴィンテージの織機で織られる
細部まで凝った繊細な織りが本当に素晴らしいです!



only one fuwa T  /  tamaki niime_d0193211_20906.jpg



また、前と後で柄が異なるのも可愛く、
サイドから見たときの印象もとても素敵なんです。


フワTは全て一点物商品となり、色柄は一点一点、全て異なります。

クリスマスや年末年始など、ちょっとした集まりやお出掛けが
どんどん増えてくる時期ですね。

是非、冬の装いに特別な一着は如何でしょうか。

少量入荷となっておりますので、
気になる方は是非、お早めにご覧下さいませ!

web shop
http://migratory.ocnk.net/product-list/43

申し訳ございません、好評につき早々に完売致しました。
by shop-migratory | 2014-12-04 18:33 | tamaki niime / 玉木新雌

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31