FACTORY バンブーコットン プレーンロングシャツ

2014.8.30

久しぶりの更新となってしまいました…。

気付けば8月ももう終わり、あんなに暑かった夏はどこへやら…
急に涼しくなりましたね。


先週よりFACTORYのAWコレクションが徐々に入荷してきています。

一見、シンプルで着回しが効きそうなデザインでありながらも、
どれもFACTORYらしい細部にまで拘りが詰まった素敵な一着となっています。


FACTORY バンブーコットン プレーンロングシャツ_d0193211_13353282.jpg


少し涼しくなってきた今からちょうど良い
バンブーコットンのプレーンロングシャツ。

バンブーコットンのしっとりと滑らかな質感が、とても上品な印象です。


FACTORY バンブーコットン プレーンロングシャツ_d0193211_13364658.jpg

FACTORY バンブーコットン プレーンロングシャツ_d0193211_1336521.jpg
¥19,000+tax

すっきりとシンプルなシルエットのロングシャツですが、
胸元の切り替えや、少し変わった襟元のデザイン、背中のタックギャザーなど、
随所にFACTORYらしいこだわりが。

また、実際に着用すると、
上質なバンブーコットンのとろんとした布の動きが、
上品で繊細なシルエットをかたち作ります。



FACTORY バンブーコットン プレーンロングシャツ_d0193211_13373037.jpg


ワンピースやチュニックのようにシンプルに一枚で、
ボタンを開けて、薄手のコートのようにサラッと羽織るのも良い感じ。

是非、ご覧下さいませ。
by shop-migratory | 2014-08-30 13:38 | FACTORY

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31