秋色のワイドパンツ・タルンパンツが届いております。

2014.8.10

8月も半ばにさしかかり、暑い日がまだまだ続きますが
装いはそろそろ秋物が気になりだす頃ですね。

tamaki niimeより、落ち着いた秋色気分のパンツ達が届いております。

秋色のワイドパンツ・タルンパンツが届いております。_d0193211_15415182.jpg

ネイビー、ブラウン、ブラック、グレートーンなどの
落ち着いたカラーリングです。



秋色のワイドパンツ・タルンパンツが届いております。_d0193211_15365114.jpg

秋色のワイドパンツ・タルンパンツが届いております。_d0193211_1537845.jpg


ヴィンテージの織機を使用して、
横色と縦糸が複雑に重ね合わさって生まれる柄と配色は
既製品には中々ない奥行きと高級感が感じられ、
穿き心地抜群のリラックス感と上品さを兼ね備えた、
まさに大人にぴったりな格好良く穿きこなせるパンツでだと思います。


秋色のワイドパンツ・タルンパンツが届いております。_d0193211_15375937.jpg

秋色のワイドパンツ・タルンパンツが届いております。_d0193211_15381483.jpg


通念を通して着用できるざっくりとしたコットン素材なので、
今の時期はもちろん、もう少し秋らしく涼しい気候になったら
タイツやブーツと合わせてのコーディネートもお勧めですよ。

是非、ご覧下さいませ。

web shopからも商品をご覧・ご購入いただく事ができますので、
宜しければ下記リンクよりご覧下さいませ。
http://migratory.ocnk.net/product-list/43
by shop-migratory | 2014-08-10 15:40 | tamaki niime / 玉木新雌

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31