マースレーの手編み靴下

2013.12.2

マースレーの手編み靴下_d0193211_18591686.jpg

今年の冬もマースレーの手編み靴下が沢山入荷しております。

マースレーの手編み靴下_d0193211_1901686.jpg

イランにある美しい村・マースーレに住むお婆ちゃん達による手編みの靴下は、
ざっくりと編まれた素朴な雰囲気がとても可愛く、寒い冬のルームソックスとしてや、
タイツやレギンスと重ねてサボやサンダルと合わせて穿いたりと、暖かく過ごして頂けます。


マースレーの手編み靴下_d0193211_1914129.jpg
マースレーの手編み靴下_d0193211_192529.jpg
マースレー手編み靴下:各¥1,575

スポッと簡単に脱いだり穿いたりすることが出来るので、
個人的には、お風呂上がりや、朝の起きがけにパジャマのまま穿いたり…と、
冬の間、室内で過ごすあったか靴下として、かなり活躍してくれる頼もしい味方です。


マースレーの手編み靴下_d0193211_1923661.jpg


見た目にも可愛く、お値段もリーズナブルですので、
冬のちょっとした気軽なギフトにもお勧めですよ。

是非、お試しくださいませ。
by shop-migratory | 2013-12-02 19:03 | 【その他】ファッション

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31