「tamaki niime展」 再び追加アイテム届いております / 玉木新雌

2013.5.30

「tamaki niime展」もいよいよ今週の日曜日(6/2)までとなっております。

残すところあと4日間となりましたが、本日、再び追加納品が届きました!



「tamaki niime展」 再び追加アイテム届いております / 玉木新雌_d0193211_1944195.jpg


ご試着される殆どの方が、その可愛さ&格好良さの虜になりご購入頂く、
一点物のオンリーワンタルンパンツも幾つか届いておりますよ。

今回もどれも素敵な雰囲気の配色、デザインで大変お勧めです。

サルエルパンツのような個性的なシルエットが特徴的ですが、
本当にゆったりとした着心地が良く、幅広い年代の方からご好評いただいております。

また、コーディネートを考えるのが億劫な時でも、
シンプルなトップスにこれ一枚穿くだけで、
なんだかこなれた雰囲気を醸し出してくれる気がします。。。(笑)
本当に優秀なパンツですね。。。



「tamaki niime展」 再び追加アイテム届いております / 玉木新雌_d0193211_19201223.jpg

「tamaki niime展」 再び追加アイテム届いております / 玉木新雌_d0193211_19194572.jpg


ショールも涼しげなブルー系統や、
深い奥行きのあるカラーリングを中心としたものが届いておりますよ。

梅雨に入り、お足元が悪い生憎の空模様が続きますが、
今週末は是非、「tamaki niime」の色彩に溢れた、
軽やかな播州織に直に触れてみては如何でしょうか。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
by shop-migratory | 2013-05-30 19:23 | tamaki niime / 玉木新雌

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31