tamaki niime 展 始まりました!

2013.5.18

本日よりtamaki niime展がスタートしました。
今の季節にぴったりな、軽やかでカラフルなショールたちが、一堂に勢揃い!

d0193211_191696.jpg


今日は天気の良い土曜日の初日とあって、
オープンから続々と多くの方にお越し頂き本当に有難うございました!


d0193211_1392259.jpg

d0193211_1301287.jpg


沢山ある中から選ばれるのに、皆さん相当迷っていらっしゃいましたが、
迷うのも醍醐味のひとつ、、、楽しい迷い…といったところでしょうか?

「これは違うかも…」と思って試してみたら、
「意外とよく似合う!」…なんて事もよくありますので、
沢山あるこの機会に、是非、色々とお試しになってお選びくださいませ!


d0193211_1414735.jpg


一つのショールの中に沢山の色が織り込まれているので、
同じショールでも巻き方によって、様々な表情をみせてくれます。


d0193211_1344744.jpg
roouts shawl (big)

d0193211_1142649.jpg
roouts shawl (middle)


ショールは「ビッグ」と「ミドル」の2サイズ展開。
どちらも長さは同じで、ミドルの倍の巾がビッグとなっています。

ビッグは巻いた時のボリュームたっぷり感じがかなり可愛い!
スッキリと巻きたい方はミドルがお勧めです。

d0193211_1125849.jpg


実際に色々と合わせて、しっかりとお選びになりたい方は、
ショールが映えるシンプルな装いでのご来場がお勧めですよ。


d0193211_1153986.jpg


ショールの他にも、ニットやワイドパンツ、
サルエルパンツのようなシルエットの「タルンパンツ」等、
tamaki niimeは衣類もとっても素敵です。

こちらもショールと同様、肌触りが良く、着心地も抜群!

d0193211_1375722.jpg

d0193211_131374.jpg


フィッティングもございますので、是非、ご試着くださいね。


d0193211_275253.jpg


tamaki niime展は6/2(日)までの開催となっております。
是非、この機会にご自分だけのお気に入りをお探しくださいませ!


=========================================


期間限定でweb shopでもtamaki niimeの商品を幾つかご覧・ご購入頂けます。
宜しければご覧下さいませ。
http://migratory.ocnk.net/product-list/43