「SATO」始まりました!

2011.11.23

本日より、サトウカズコさんとサトウアサミさんによる展示販売会
「SATO」が始まりました!

「SATO」始まりました!_d0193211_23553629.jpg


DMのデザインをいただいた時から、個人的にとっても楽しみしていた今回の展示会、
そんな期待を裏切ることなく、素敵なものが色々と盛り沢山の内容となっております!
(案の定、初日からちゃっかり散在してしまいました、私。。。笑)


「SATO」始まりました!_d0193211_2356649.jpg


サトウアサミさんによる2012年のカレンダー。
一枚一枚分かれているので、ピンで留めても良いですが、
ピシッと額装して絵画のように楽しんでいただくことも。


カレンダーの他に、ポスターやポストカード、オリジナルのテキスタイルで作られた
ピンバッジなどもお勧めです。

「SATO」始まりました!_d0193211_23564069.jpg


ピンバッジ…色んな種類があって見ているだけで楽しいです。
シンプルなシャツやジャケット、鞄など、ポイントに付けると可愛いですね。



「SATO」始まりました!_d0193211_23571656.jpg


サトウカズコ(wako)さんによる、nami ring。
波際にコロリと落ちているシーグラスのようなイメージの指輪は
木の原型作り→型取り→樹脂の流し込み→磨きまで、
全ての工程を手作業で丁寧に作られています。

様々なカタチ、色、質感、透明だったり、マットだったり…と
ひとつひとつ表情が違っていて、全て一点ものとなっています。
(選ぶのかなり迷ってしまいますが。。。)

カラフルでポップなまるでキャンディーのような見た目ですが、
実際に付けてみるとコンテンポラリージュエリーのような趣。
これぞ「大人の遊び心」!
どんなスタイルにも意外にぴったりハマるので何かと重宝しそう。


「SATO」始まりました!_d0193211_2358656.jpg
サトウアサミさんのピンバッチとサトウカズコさんのnami ring。
どちらもシンプルな格好にとっても映えますよ。


サトウカズコさんとサトウアサミさん…
お名前の通り、母と娘の親子でいらっしゃいます。

(nami ringのパッケージは娘であるアサミさんが作られているのですが、
そちらもかなり素敵な箱になっています!)

それにしても、なんてセンスの良い母娘なんでしょう!!と
思わずには居られない今回の展示会、
是非、足をお運びくださいませ!

「SATO」始まりました!_d0193211_23584962.jpg


11/28(月)までの開催となっております。
by shop-migratory | 2011-11-23 22:56 | gallery

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31