ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。

2017.4.22


長らく完売したままとなっておりました
ポーランドより、天然のビーチウッドで作られた
折り畳み式のクロスドライヤー(物干しタワー)が再入荷致しました。


ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。_d0193211_19544127.jpg



以前は大きい方のLサイズのみの展開でしたが、
今回は新たにSサイズが加わりました。

Sサイズで¥6,800+税、Lサイズで¥8,800+税と、お値段もお手頃で
ちょっとした物を干すのに便利にお使い頂けます。



ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。_d0193211_19553898.jpg


物干しアイテム…というと、どうもインテリアの雰囲気を崩しがちな物が多いイメージですが、
こちらのクロスドライヤーは、インテリアとして考えてもとても美しいデザインが魅力です。

木製のナチュラルな雰囲気と美しいフォルムが
リビングや洗面スペース等、どこへ置いてもサマになり、良い雰囲気ですよ。

また、物干しタワーの用途以外にも
ストールを掛けたり、フックを使用して日用品を吊るしたりと、
見せる収納ディスプレイとしての活用もお勧めです。

※こちらと全く同じクロスドライヤーではありませんが、
以前の店舗ではアンティークのクロスドライヤーを
ディスプレイ什器として色々と重宝しておりました。



ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。_d0193211_200763.jpg

こちらのクロスドライヤー、使用しない時は
コンパクトに折り畳むことができるのも大きなポイントです。


ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。_d0193211_2005519.jpg

女性でもラクラク持ち運びが◎。

使用しない時はちょっとしたスペースに収納することもできますし、
持ち運びの移動にも簡単でとても便利です。


ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。_d0193211_2027100.jpg

また、差し込むストッパーの位置を変えれば
本体の高さを2段階に調節することができます。



ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。_d0193211_2024284.jpg

ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。_d0193211_203178.jpg


Lサイズでは、ストッパーを外側に差し込むと約110cmの高さがあり、
内側に差し込むと約143cmほどの高さになります。

(すみません、画像がありませんが、Sサイズですと
低い方で79cm、高い方で88cmに調節することが出来ます。)



ポーランド製のクロスドライヤーが再入荷しております。_d0193211_2034638.jpg


まだ新しい状態では白木の淡い色味となっており、
人によっては少し味気なさを感じてしまうかもしれませんが
使い込んでいくうちに、もっと深みが出てグッと雰囲気が増していきますよ。

今回の入荷も、数量限定の入荷となっております。
(次回入荷は未定です。)

気になる方は是非、この機会にご検討さいませ。




   


    
by shop-migratory | 2017-04-22 20:07

2010年「日々の暮らしに彩りを添える」をコンセプトに、東京・中目黒にOPEN。 手仕事ものの器や日用品、日本で丁寧に作られた衣類等、身近な暮らしに関わる商品を中心に提案する雑貨店。www.migratory.jp


by shop-migratory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31